非会員 タイヤ交換

いつも一緒に行ってる友達(非会員)にタイヤ(友達の車)を買いたいと言われました。
支払いは会員が払うのはわかるのですがその後のサービス(窒素重点等)も会員と一緒に行く必要があるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サービスをうける際に会員カードの提示を求められましたよ。

ですので、一緒でなければ受けられないかと思いますが。。。

確実なのはご利用のタイヤセンターに問い合わせがいいかと思います。
さすがに非会員の方がタイヤを買うのはやめた方がいいのでは
毎回ご一緒に行くわけには行かないし
もしトピ主の会員の方がコストコ会員をお辞めになったらタイヤを買ったお友達とのトラブルあるかもしれませんよ
タイヤの値段だけで後のアフターサービスは要らないならいいけど…やっぱアフターサービスが売りなので
タイヤを買うならその方がコストコ会員になられた方がいいと思いますよ
お友達が会員になれば良いだけの話しではないですか?
年会費を払ったとしても、タイヤを購入すると、プリペイドカードが貰えたりして、年会費分を取り戻せますし。
お友達が会員にならない理由は何でしょう???
ケチンボなのかな???
タイヤを変えるたびやサービスを受けるたび一緒に行かなきゃいけないのは大変です。
それより何かトラブルがあった時がもっと大変です。
タイヤも会員の為のサービスなのでお友達にも
会員になって貰った方が良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。