コストコでお中元、お歳暮

いつも楽しく拝見しています!

コストコでお中元、お歳暮を用意できたらなぁと考えています。
いつも送料無料のネット注文ですが、コストコで配送も少しお安くできるようですし、良い商品があればチャレンジしたいなぁと考えています。

予算は送料入れて3000円くらいを考えています。
お中元はアイスや(あれば)箱入りトウモロコシを送れると良いなと思っています。
GODIVAのアイスとかありましたよね!
良い商品があれば教えていただけませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
送料も含めてとありますが送る地域によってお値段が違いますし相手様の年齢や女性❓️男性❓️などもう少し詳しく書き込まれた方が皆様から返事が来るのではないでしょうかぁ❓️
こんばんは。

アイスを送るのは、冷凍分の加算料金が通常配送料に加算されます(デリバリーの料金が私が見た時と変更なし、との仮定で)。

それを考えると予算3,000円でアイスは・・・品物を考え直すか予算アップを検討されてはいかがですか?

デパートギフトですと送料込みの品物もありますが、私の知る所ではコストコでそのような贈答品向けの物を見たことはないので・・・。

余計なお世話で、読んで気を悪くされたらごめんなさい。

夏のご挨拶を受けとる方を想いながら選ぶのはたのしいですね。

贈る品物が決まったら、その時は是非教えてください〓

私も参考にしたいです(*^o^)/\(^-^*)

よろしくお願いします。
送料は決してお安くないですよ。
安くても1000円前後しますし、クールがつくともっと上がります。
贈答品を卸しのコストコでってのはちょっと・・・
ゴディバのアイスなら、デパートや直営店で送った方が包装も梱包も丁寧だと思います。
コストコだと包装は一切ないですしね。
ありがとうございます!

ネット注文でも近年では簡易包装、熨斗無しも多いんですよね。
送り先はお世話になっている取引先の会社です。
デパートのカチコチの熨斗付きバッチリ包装にはこだわらず、中身を喜んでいただけて、あまり他とはかぶらない内容で送っています。
去年はチーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキともう1品を持参したところ喜んでいただけました。
今年は予定が合わず、持参できる日が無いので配送で考えていたところです。
予算3000円は決めているので、予算内で喜んでもらえるものを考えていますが、コストコでよりネットの方が良いのかもしれませんね。

アドバイスいただきました皆さま、ありがとうございました!
ほー、去年もチーズケーキファクトリーとかで喜んで頂けて、毎回、熨斗なしとかのものでお付き合いされている方相手なら、コストコでたっぷり量を送るのもアリですね♪( ´▽`)

会社の皆さんで食べられるようなおやつのようなものが喜ばれそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。