白いスニーカーに合うソックスを教えて下さい

白いスニーカーに合うソックスを教えて下さい
写真のスニーカーに合うソックスを、教えて欲しいだす。。

蒸れるので素足ではなく、ソックスを履きたいなと思っています。

白いスニーカーは、中学生以来初めてです。
(笑)
どんなソックスがよいのか、センスが悪くて分かりません。^^;

服にもよると思うのですが、
写真のスニーカーには、白いソックスがお洒落ですか?

黒でもお洒落に履きこなせますか?

それとも…
やっぱり素足がお洒落でしょうか?

お手すきの時に、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
それならスニーカーソックスを買うと良いですよ。それなら脱がない限り見えなので何色でも良いはず。コストコにもあるはず。
スニーカーソックス!
そうですね。思い浮かびませんでした。

スニーカーソックスは、見えませんね。
素足に見せたい時にいいですね。

黒なら持っているかも…それスニーカーソックスかもしれまさん。
そのソックスがスニーカーからはみ出ないか、確かめてみます。

遅い時間に返答頂きまして、ありがとうございました。
こんにちは、靴屋で働いています。

スニーカーソックス以外だったら…、合わせる服の色が入ったものを選ぶとか。
靴ひもを白から色のあるものにチェンジするだけでも、ソックスを合わせやすくなると思いますよ。
真っ白の靴に白のソックスは難易度が高いと思います。
下手すると「学生さん?」ってなる可能性大なので。
心強いアドバイスありがとうございます。

紐を替えるとは思いつきませんでした。
学生さん?にならないようにします。(^^)

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。