今年もジャスミンライス販売されてますか?

昨年夏ごろにジャスミンライス5㎏があったのですが、今年は販売されていないのでしょうか?今年ご購入された方、コストコで見かけた方がいらっしゃいましたらぜひお教えください!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
神戸倉庫での話ですけど、6月に行った時にジャスミンライスを見かけました。普通のお米を買いに行って、その並びの奥に見かけて、あ、こんなのも扱ってるんだねーと連れと話したので確かです。
前から有ったのか、最近入荷したのかは分かりません。
見付かるといいですね。
座間店で6月中旬、下旬に見かけました!
あまり売れてないようで、在庫もけっこうありました。
中部空港倉庫店です。
現在、タイ産 ジャスミンライス 5kg 1898円。
てんこ盛りにありますよ!

お近くの倉庫店に『アイテムNo.576769』をお伝えの上、ご確認されてはいかがでしょうか。
べりーさん、マキロンさん、くれないさんありがとうございます♪7/7に岐阜羽島倉庫に行きましたが残念ながらやはりありませんでした。。
くれないさん、アイテムNoでの問い合わせ方法をお教え下さってありがとうございます!!
7月10日、広島倉庫店もタイ産ジャスミンライスありましたよ。
岐阜羽島店にも入荷したら良いですね。そのうち....かも!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。