メガネフレームだけ交換

先日、とあるメガネ屋でレンズとフレームセットで買ったのですが
フレームが気に入りません

フレームだけ買って既存のレンズをつけてもらうのは可能でしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは^^*

コストコはどうか分かりませんが…
レンズをほかのフレームにはめるのは、不可能ではないです。
子供がメガネを壊した時に、自宅にあったフレームに入れ直してもらいました。
ただどんなフレームでも大丈夫ではなく、数本持っていった中の1本だけ交換可能でした。
レンズを再加工する為、いろいろサイズとか関係してくるのだと思います。

またレンズもフレームもその個人店で購入したものでしたのでやっていただけました。

他店で購入した加工済みレンズを使用してのフレーム購入、加工が可能かどうかは問い合わせるのが確実かと思います。
先日、コストコで作った眼鏡を子供にボキッとやられました。修理出来ないとの事で、新調する際にレンズはこのまま使えませんか?と聞きましたが、使えませんと即答でした。勿体無いけど、破棄しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。