しいたけマッシュルームクリスプ期間限定?

しいたけマッシュルームクリスプ、期間限定だったんですかね?
いつ行ってもありません。
ちなみに行くのは岐阜羽島です。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
中部空港倉庫店には普通にありましたよ。
えー!
そうなんですか!店員さんに聞いても、そういえば最近見てないなあと言ってました。
教えて頂きありがとうございます!
札幌でも最近見かけません(>_<)再販しないかなー
私も再入荷することを願ってます!
6月に掲示板を見て、欲しい!!と思って急いで買いに行きましたが、三郷は売り切れ。。。次の週に幕張に行きましたが、こちらも売り切れ。店員さんに聞いたら、再販の予定はないって仰ってました。残念です。
本日、川崎倉庫にはまだありました~
うわぁ、なんて羨ましい!

中部ももう無いようです。
あの味が恋しくなってきました。
シイタケ、カムバ〜ック!
18日(木) 富谷店にはありました!
神戸にも復活してました!
一時見かけなくなりましたが、昨日7/18、座間店には大量にありました!
以前は乾物コーナーにありましたが、昨日はお菓子コーナーにありました。
うわぁー
いろんなところで復活してるみたいで羨ましいです(゜ロ゜)
どうか札幌店にも…m(__)m笑
朝イチ行けたので行って来ました!
したら、札幌にもありましたーーー!(*´∇`*)
頼まれた分と合わせて5袋と買っちゃいましたー!(笑)ずっと扱ってくれるといいですなー(´∇`)
本日、つくばにもありました!

お値段も608円と前回よりお安くなっていましたよ!
本日久山にもありました。
昨日 羽島にありましたよ
ごめんなさい値段は忘れてしまいました
千葉ニュータウンにもありました。
和泉倉庫店も再入荷されて
値段はいつもよりも60円安の598でした。
なんだか続々と再入荷しているみたいですね。
情報ありがとうございます!
皆様の情報のおかげでゲット出来ました。
中部倉庫店も598円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。