コストコでホンチョ?

コストコで美酢では無くホンチョを購入された方がいらっしゃるそうですが、私は見た事がありません。ホンチョも入荷される事があるのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先月金沢シーサイドで購入しました!
3本セット(野いちご・青リンゴ・いちご&グレープフルーツだったかと思います)で、
容量はたしか美酢と変わらず、美酢3本セットより少しお買い得でした(^^)
ホンチョ以前に何種類か扱っていましたよ。
ザクロ、グレープフルーツと青リンゴを購入した事があります。
我が家、がミチョよりホンチョ派です。
最近めっきり見かけないですが
こないだ射水のコストコにホンチョありました。➕マークがついてました。
皆さん情報ありがとうございます!
最近でも、ある所にはあると言う感じなんですねぇ。行った時の運という所なんでしょうかね…
羽島にホンチョ3本セット入りました。すでに➕マークついてます。
野イチゴビーツとレモンイチゴとグレープフルーツ
青リンゴとザクロとブルーベリー
値段1498円です。今は沢山あります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。