ハーフシートケーキ

ハーフシートケーキの真ん中の白いクリーム(バーバリアンクリーム)の味が6月下旬に変わっていました。
 例のごとくコストコの一時的な品質の変化なのか、レシピを変更したのか分からないので、もし今年5月までと、6月下旬からとの変化を感じた方がおられましたら教えて欲しいです。
 本社に問い合わせても「店舗と相談して下さい」と素っ気ない返答でした。店舗に確認したのですが、回答が「他のケーキにも使っているので、変化は無いはず」とモヤ×2する返答だったので><;;.o0(バーバリアンクリームは他の商品で使って無いと思うんですけどね)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
8月に「サマータイム」というデザインのケーキを再購入してみました。真ん中のクリームは「バーバリアンクリーム」です。
結果なのですが、やはりバニラビーンズが不足または入っていないんでしょう。味が前ほどバニラ!!って感じでは無くなっています。
おそらくバニラビーンズの価格が高騰している為かと><
原材料を書いたシールには昔からバニラビーンズの表記が無かったので、証拠を提示出来ないのが残念ですが、個人的には間違え無く味が変わったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。