金額が違う!?

今日買い物をしたときに、477円安い!と思って買ったものが、帰ってからレシートを見たら899円だったんです。レシートに書いてある番号に電話をしてみたら、店舗ではなくカスタマーセンターにつながりました。
その時「こちらでは899円です」とのこと。(PC上?)ただ、値札は日々変わっているので…ということで、返品制度を勧められました。
前に同じようなことがあったときは、電話が店舗につながって、その場で売り場を確認してもらい、後日差額を返金してもらったのですが、今はカスタマーセンターなんですね。
欲しかった商品なので、返品するのもモヤモヤ。その金額だから買ったので、そのまま使うのもモヤモヤ。だからと言って半分使って返品というのもねぇ…。なんかコストコさんの対応違うんじゃない?とモヤモヤ~。掲示板で検索してみたら、同じ対応だった方もいたので、これが全国一律なんでしょうけど、みなさんこれで納得するのかな。
せっかく買ったのに、素直に使えないのが悔しい~!
結局は、店舗出る前にレシートしっかり確認しましょうってことですが。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わかります。
先日買った衣料品、品物に貼ってあるシールはSなのにタグのサイズはLで、交換依頼の電話したらナビダイヤルでした。
こちらが通話料払うの??そちらのミスなんじゃ??と腑に落ちませんでした。
メールもありますから、通話料を気にするならそちらでどうですか?
あちらのミスだって気持ちもわかりますが、問い合わせも返品も確認も区別できませんからね、何でもかんでもタダってのは難しいと思います。
最近ナビダイヤル多いですよね。
かけ放題でこっちが多少高いお金を払っている人も多いですよね!
なのにコストコに限らずナビダイヤル増えて納得出来ない今日この頃…
で、話は戻りますが最近コストコをググるとナビダイヤルが出ますが古い記事を見ると店舗の番号書いてある記事にめぐりあいます!
こちら側からの問い合わせなどは仕方ないけど不良品やらの電話の時はナビダイヤル?と私も思っていたので古い記事の利用店舗の番号(市外局番からの)を電話帳に登録しました。
普通に利用店舗に繋がりますから参考になれば。
ナビダイヤル以外は、こちらお掛けくださいと有りますよ。0367346477 知らなかったです。コストコもナビダイヤルにしたんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。