ハワイアン ガーリックシュリンプ

ハワイアンフェアでガーリックシュリンプが売ってますが、味が気になります。
オアフに旅行に行かれた方で現地のガーリックシュリンプを食べた方に
コストコのガーリックシュリンプの味は、現地ものと比べてどうか、という感想が聞きたいです。
ちなみにロティサリーチキンは、ハレイワで週末に売っているフリフリチキンに近い味だと思います。
私はアリィビーチパーク近くにあったハレワイドライブインというお店のガーリックシュリンプがお気に入りでした。10年ほど前にお店はなくなったようです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ハワイで食べたガーリックシュリンプ〓に似ています。
むしろ、私はコストコの方が美味しいくらいでした。
家族4人で丁度良い量でしたし、パパ以外の3人はハワイでガーリックシュリンプ〓食べていますが、3人とも同じ感想。
3人別々のハワイだったので、食べた場所までは分かりませんが。
ゆりゆりさん

ありがとうございます。

仕事が終わったら行ってみて、味比べしてみます。
先ほど実食しました。
まずくはありませんが、私の求める味ではありませんでした。
でも近所のハワイアン料理のお店でたべたガーリックシュリンプより美味しいですね。

味の感じ方は人それぞれなので、あくまで私見です。

何度か再現しようとチャレンジしましたが、なかなか再現できません。
お口に合いませんでしたか、残念。
コストコの場合、このお値段でこの量にしたら美味しいという意味合いになりますからねぇ。
クロワッサンなども、バターがちゃんと使われていて美味しいけれど、有名なパン屋さんのクロワッサンにはかないませんしね。
お口に合うものに出逢えると良いですね。
ハワイアン ガーリックシュリンプ
ゆりゆりさん

ロティサリーチキンは、週末ハレイワのフリフリチキンを再現したような味だったので、ガーリックシュリンプもチョッピリ期待してました。

実はお昼にチンしてオリーブオイルで炒めカリっと仕上げて、オンザ・ライスにしたところ激ウマでした。
思い出の味ではありませんが、これはこれでアリでした。

画像は今はなき、ハレワイドライブインのガーリックシュリンプです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。