スプレインウォッシュ

いつも新三郷のコストコに行ってます最近スプレインウォッシュを使いきったので、
欲しいのですがいつもありません( ´△`)
どなたかみた方、知ってる方はいますか?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
岐阜羽島倉庫店の話になって、あまり参考にならないかもしれませんが...|ω`)
岐阜羽島もずっと品切れでいつ入荷するのか問い合わせしたところ、入荷未定との事でした...(´△`)チーン
スプレーインウォッシュの代用品がないか知りたいとこです!!
ほんと、コレ無くなると困るのよね〜〜。

前にもどなたか質問されててお答えしたんだけど、そのあと、別の方が入荷の予定はないと聞いたらしいんですよ〜〜。また出てくるのかわからないですか、私の考えは、前から出たり消えたりする商品でして、オフシーズンに消えるのかなと思っててそう書いちゃったんだけどそれも自信がないな〜〜。

私的には、シーズンオフなだけと思いたい(笑)
遠い西日本の話でスミマセンが
広島で見かけないことはほぼ、ないです。
当然通年あるものだと思ってました。

うちは2018年春に買って毎日使ってますがまだ半分以上残ってる(◔‿◔)
前にも、この時期、ない〰❗って叫んでいたような(ToT)
うちも、あとわずかになりました(*_*)
困りますよね~ぱらりんさま
また、出てきてくれないかなあ(願望)
もし、見かけた方いられましたら、お知らせいただけるとうれしいですm(__)m
そうそう!なんだか時期的に消えたりする〜〜

関東では時期になると消えるのよね。
復活してくれると願う〜〜
ハイジアは、家電トピ?洗濯機トピでだいぶ話題なったせいかこの間行った時たっぷりありました。思わず2つ(あの大きさを)買いましたよ〜

でも、あれよね。ハイジアは薬局でも買えるけどスプレインウオッシュは売ってないしね〜〜他で。広島にあるということは、取り扱い中止では無いと思いたい。(笑)

スプレインウオッシュは、見つけたらあのサイズだけど2つか3つ買います。
消えるんだもーん。
そうですね~
2・3個買うべきでした
重たいので、ついね~(ToT)

あとは、通販だけど…送料がねぇ
ぜひ、コストコで❗
ホントこれが無いとこまりますよね。
ムスメの制服の襟と袖口は、マジックソープで手洗い、お父さんのワイシャツは、ウタマロ石鹸、で代用して過ごしました。
そして見つけたら即買いだめします。

大きいサイズだから、つい油断して無くなった〜て時は焦りますよね!
今まで岐阜羽島では全く見かけない時がなかったんで、入荷しない時もあるんですね...f^^*)
1日でも早く入荷してくれる事を願うばかりです!!
店頭ではなかなか出会えないようですが
かみのやまオンラインでは売っています。
もし該当地区の方でしたら送料がかかりますがいつ行っても無い!
って言うのは解消されるかな?と思って投稿してみました。
ちなみに札幌でもだいぶ見かけていません
昨日(7月25日)八幡倉庫にたくさん出ていました。私も先月訪れた時はなかったので、掲示板を見ながらやきもきしてました。
他の倉庫も入荷されてるといいですね。
本当に無くなると困る商品なんです。
昨日(7月25日)八幡倉庫にたくさん出ていました。私も先月訪れた時はなかったので、掲示板を見ながらやきもきしてました。
他の倉庫も入荷されてるといいですね。
本当に無くなると困る商品なんです。
運動会シーズンに入って体操着の汚れが半端ない!
スプレインウオッシュほしー!
けど相変わらず無いのかな?
八幡倉庫は遠いし新三郷で見かけた方居ますか?
1ヶ月前くらいに入荷していた時に購入しましたが、それ以降は新三郷では見かけていません。

見かけたらコメントしますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。