バウンティ

21日まで安くなっているバウンティのキッチンタオル、まだありましたでしょうか? 

 明日に行きたいと思っています。 見かけられた方おられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
店舗を入れた方が良いですよ。今日は羽島はありませんでした。
ひたちなかには有りましたよ。
13時頃ですが浜松にもありましたよ。
すみません‼ 店舗名を入れていませんでした。 広島店です。

 返信をして下さったココアさん、KAZU@ひたちなかさん、マルガリータさん、ありがとうございました。 おさわがせをしてしまい、すみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。