インディアンサラダラップについて質問させて下さい

今日初めてインディアンチキンサラダラップを購入したのですが、味がなさすぎてびっくりしました。
正確に言うとカレー味はしました。
豆とチキンが黄色く固まっている部分はカレー風味で塩気も少しあったのですが、その他野菜部分には全く味がなく…( ; ; )
ヨーグルトソースが入っていると思ったのですがそれらしい味が全くしませんでした。
ヨーグルトソースなるものの味は正確にはわかりませんが、食べてわからないほどかすかな味なのでしょうか?
酸味や甘みがあるのではと勝手に思っていたのですが。
それとも豆やチキンが絡まっている黄色い部分にヨーグルトソースが使われている…?(でもその部分は端っこだけなので、やっぱり味が薄すぎるように思うのですが)
大量の野菜部分に全く味がないので、ただただ生野菜を食べているだけになってしまい残念でした。
通常のサラダラップはソースが下に溜まっていたりハラペーニョの多さが違っていたりして、味のバラツキを感じることはあっても、ソース自体は入っているので出来の違いはそこまで気にしてはいなかったのですが、さすがにこれは入れ忘れなのか?と気になっています。
食べたことがある方のご意見ご感想聞けたら嬉しいです。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
追記です。

今残っているのを広げてみたのですが、チキンも見当たらないようです。
カレー部分がモサモサしていたのでそこに細かいチキンが入っているのかなぁと思っていたのですが、どうやら豆だけのようで…。
食べたことある方、チキンはどのくらい入っていましたか?
普段料理もしますし、入っているものの味がわからないほど味音痴ではないと思うのですが…。
問い合わせや返品はしたことがないのでどうしようか迷っています。
私も食べましたチキンあった?と思いながら食べました。これはサラダだけじゃないかなあと思いました。気になるなら一度メールるか電話か直接聞いて見ると良いですよ。私はこんなのかなあ次は買わないとこで終わりました。
ココアさま

感想教えていただきありがとうございます。
ココアさまの購入したものもチキンの存在感がなかったとのこと、やはりこういう商品なのかもしれませんね…^^;
コストコデリカの夕飯は月に一度あるかないかのお楽しみということもありまして少し気落ちしております。
問い合わせも考えてみようと思います。
ココアさまのご親切に感謝いたします!
まだ間に合うなら写真撮ると良いですよ。実物を見てもらうと良いから。
ココアさま

助言通り、写真を撮ってから問い合わせをしてみたところ、返金対応となりました。
が、ソースとチキンの量については、電話対応してくれた方によると「自分は食べたことがないのでわからない」とのこと。
こちら都合での返金と思われるのも癪なので、店に行ったらもう少しつっこんで聞いてみたいと思います。
アドバイスいただきましたココアさまには重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
それは良かった。またどうだったか出来たら教えてくださいね。
ココアさま

この投稿がお目にとまるかわかりませんが、やっと返品に行けたのでご報告しますね。

スタッフの方に写真を見ていただいたところ「これは…ヨーグルトソース入っていませんね」とのことでした。

食べたことのあるスタッフさん曰く、味はかなり薄味でアッサリしているし、チキンの存在感もそんなにはない商品という印象、とのこと。
チキン、カレーペーストの量については「この商品はチキン少ないです!味もあんまりないです!」とは大声で言えないけれど「実際はこんな感じですよ〜」と言いたい…けど明言はできない…というような雰囲気でした(笑

作り手、店舗によって多少違いはあるかもしれませんが、ヨーグルトソースがない以外はあれがノーマルの仕様だったみたいですね。

期間限定の商品ですし今日千葉ニューでは見かけなかったので、ますます今更感のある投稿になってしまいますが、無事返金もできましたし、お礼がてら書かせていただきました。

改めましてご感想、アドバイスいただきましたココアさまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
いつもみんな見るで見てるので見てます。
やっぱり買って楽しみにしてたのに、残念では悲しいからこれはこれで良かったのかなあ。
良かった私のアドバイスがやくにたって。
こんにちは(^-^)

こちらの商品、緑色の生地のものであっていますか?前回、本日と見かけました。
私自身食べていないので感想が書けないのですが、とりあえずありましたよーとお知らせです。

もし勘違いでしたらすみません。
まる○さま

そうです、緑色の生地のインディアンチキンサラダラップです。
まだ販売していたのですね。
私が行ったのが19時頃だったので、もうなかっただけのようですね^^;
情報訂正していただきましてありがとうございます!
千葉びー さま

すみません。
私は文章を書くのが苦手なもので、あれこれ考えると傷つけてしまったりしないだろうか…と、なかなか書けなくなってしまうのでいつも言葉足らずになってしまいがちです。
今回も、おそらく返事に困らせてしまったのではないかと…m(__)m
私は(もし、もう一度試して見たい気持ちになったときはまだ店頭に並んでいましたよ~。)と伝えたかっただけです。
でも、なんと返事をしたらいいかわからないようなコメントを書いてしまい余計なことをしてしまったな~と反省です。
気を悪くされたらすみませんでした。
まる○さま

とんでもないです、何も少しも気にしていませんでした!
「あ〜まだ売ってるんだぁ、売ってないとか書いちゃった〜正しい情報ありがてえ〜」くらいに思っていました。
むしろ鈍くてすみませんです(^^;

私も色々細かいタチで、文章を書くときも何度も推敲するのですが(その割にうまく書けてない…)まる○さまのおっしゃりたいことを察することができず不甲斐ないです(T-T

再チャレンジはですね、もともとかなりアッサリ&肉々しさはない商品のようですのでやめとこうかなぁと思っています。
濃い味とお肉が好きなので、ヨーグルトソースがしっかり入っていても好みの感じではないのかなという結論になりました。
月に1度しか行けないこともありますし、また別のお気に入りを探していきたいと思ってます!
まる○さまのお気遣いに感謝です!

あと!いつも情報ありがとうございます!
皆さんに情報もらうばかりでは申し訳ないので、質問するたびに同じ数だけ情報を投稿するよう心がけてはおりますが、まる○さまのように値段やらメモったりできずいつも感心しきりです。
しかもパンとかお菓子ばかり見ているので情報が偏っているという(笑

また長くなってしまった〜!
もう解決したかもしれませんが先月、千葉ニューで購入した写真があったので添付します。

写真からもわかる通りチキンの存在感はないですが、入ってはいます。ソースもすっごく薄味程度には入ってました。簡単に言えばドレッシングが薄い豆サラダ。のようです。
昨年?かな?は川崎で買いましたがそちらでも味が薄く、薄味派の私は美味しく食べられたので印象的な商品でした。

次回は美味しい商品に出会えますように(*´˘`*)♡
にん さま

画像、ご感想ともに参考になりました。
ありがとうございます!
私も最初から画像を載せたら良かったですね…。
やり方にちょっと自信がなくて…。
これで合ってるのかな?
私が購入したものはカレーペーストもかなり少なく、肉はひとかけら入っているものもあった、というような感じだったので返品対応になったわけですが、薄味派の方はきっと美味しく食べられるのでしょうね。
千葉びー さま
お返事ありがとうございます(^-^)
お陰様でホッとしました。
私も次はどんな商品が出てくるか楽しみです。
千葉びーさまのお気に入りになる商品が出てくるといいですね(^-^)/

にんさま
ドアップの写真ありがとうございます(^-^)
こちらの商品、グーグル検索で見てみたのですがこれ肉?これ豆?う~ん(-_-;)はっきりわからん。と思っていたので参考になりました。
というか、この距離でピントがあっていることにびっくりです。
次は気にいる商品が出ますように。私も次の商品に期待してます(^o^)
千葉びーさん
写真ばっちりです!広げてみるとチキンと豆がほぼなく悲しい感じですね…(;_;)
千葉びーさんが、問い合わせてくださったおかげか?改善はされたようで、私は美味しく食べられたので感謝です!
千葉ニューのスタッフさん、いつも親切なのでとても好きな倉庫です。またお邪魔しますね(ฅ'ω'ฅ)♪

まる◯さん
参考になったみたいで良かったです!
コス子さんのブログもみましたが、以前買った川崎もコス子さんの写真のような見た目だったので、千葉ニューは野菜がぴっちりで崩れなそうで美味しそう!と美味しく食べた記憶があったので、画像探してみました。
お問い合わせにすぐ対応してくださったようで良かったです(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。