キッチン用アルコールスプレーの詰め替え用

毎日食卓にアルコールスプレーを使っています。
シュッシュたくさんしてしまうので、普段買っているドラッグストアの詰め替え用がすぐなくなってしまいます。
コストコに、詰め替え用などはありますか?
よく食器洗剤などの大量ボトルは見かけますが、アルコールはあるのでしょうか?
中部空港倉庫利用者です。
教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
和泉倉庫店利用者ですが、ドラッグコーナーで消毒アルコールが400円以で販売されてます。医薬品なので直接食品にかけることはやめた方が良いと思いますが、テーブル等の消毒には使えます。食品と直接触れる場合は『食品添加物』の表示のあるアルコール製剤を御使用下さいね~
キッチン用アルコールスプレーの詰め替え用
羽島利用です。
数ヶ月前、アースのアルコール除菌EX本体+詰替3個セットを購入しました。
キッチン用で食品原料100%、
パストリーゼのように食品に直接噴射は出来ませんが、
テーブルや調理台、包丁などに使うには十分だと思い購入しました。
お値段もはっきり覚えておりませんが千円未満だったような…
売り場は食器洗いの洗剤などが置いてるところにありました。

直近の情報では無く申し訳ございませんが、ご参考まで…
お二方、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

やはり、洗剤のような大きいボトルはないようですね、アルコールなので蒸発の関係でもあるのかしら…
中々遠方のため行けませんが、次回コストコへ行けた時に、自分でも探してみますね!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。