オーガニックプロテイン

今週クーポンのオーガニックプロテインのピーナッツバター味使っている方いますか?
ソイプロテインなのかしら?
飲みやすいのであれば使ってみたいのですがあまり情報がないのでお買い得だけどあの量だけに迷ってます。
ダイエット目的で使いたいのですが。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
オーガニックプロテイン
先週迷って迷って買ってみました!
美味しいです!塩気があるきな粉って感じで、アーモンドミルクで飲んでます。

ソイプロテインではなくて玄米プロテイン、えんどう豆プロテインとチアシードかな?
チアシードがあるからかお腹もちはいいです。

今まで飲んだプロテインの中では1番美味しいかなぁ〜と思います。

あの大容量飲めちゃう気がします。朝はこれに置き換えて減量したらまた報告します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。