コストコグローバルカードのご利用代金明細書(郵送)の件
タイトルの件ですが・・・
オリコのマスターカードを新規で作った際から、ずっとWEBで明細を確認していましたが、今年の春くらいから、はがきサイズの明細書(くっついてるのを剝して中身を確認するタイプ)が送られてくるようになりました。
なんでなんですかね??
まったく思い当たる節がなくて・・・
同様の方いらっしゃいますか??
(カードセンターに聞けばいいんでしょうが・・・)
オリコのマスターカードを新規で作った際から、ずっとWEBで明細を確認していましたが、今年の春くらいから、はがきサイズの明細書(くっついてるのを剝して中身を確認するタイプ)が送られてくるようになりました。
なんでなんですかね??
まったく思い当たる節がなくて・・・
同様の方いらっしゃいますか??
(カードセンターに聞けばいいんでしょうが・・・)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは^ ^
私も半年くらい前かな?急に封書で来てビックリしてたら、しばらくしてメールが来ました。
システムエラーだったらしく、web明細の方にも送られてしまったようです。
紙ベースは料金が発生するので、一度問い合わせをした方が良いと思います。
その前に設定を確認してからの方が良いと思います。
自分で設定されたのでは?って言われたら最悪ですよね。
私も半年くらい前かな?急に封書で来てビックリしてたら、しばらくしてメールが来ました。
システムエラーだったらしく、web明細の方にも送られてしまったようです。
紙ベースは料金が発生するので、一度問い合わせをした方が良いと思います。
その前に設定を確認してからの方が良いと思います。
自分で設定されたのでは?って言われたら最悪ですよね。
書き込みありがとうございます。
いろんなケースがあるんですね。
確かに、最近は紙郵送は料金が発生しますからね(笑)
設定は確かにWEBでした。
ずっと郵送はなかったので。
で、問い合わせをする前にWEBにログインしてみました。
(今年の春ごろから紙郵送になってからログインして見てませんでした)
すると、WEB照会に進まず、その前にメールアドレスがうんぬんかんぬん・・と出ました(汗)
原因はこれだったようです。
4月にケータイを乗り換えて、キャリアメール登録だったものが、存在しなくなってしまい、念のため問い合わせをしたところ、やはりメールアドレスが不明ということで紙ベースで請求書がきたようでした。
自己解決で失礼しました。
とともに、騒がせいたしました。
いろんなケースがあるんですね。
確かに、最近は紙郵送は料金が発生しますからね(笑)
設定は確かにWEBでした。
ずっと郵送はなかったので。
で、問い合わせをする前にWEBにログインしてみました。
(今年の春ごろから紙郵送になってからログインして見てませんでした)
すると、WEB照会に進まず、その前にメールアドレスがうんぬんかんぬん・・と出ました(汗)
原因はこれだったようです。
4月にケータイを乗り換えて、キャリアメール登録だったものが、存在しなくなってしまい、念のため問い合わせをしたところ、やはりメールアドレスが不明ということで紙ベースで請求書がきたようでした。
自己解決で失礼しました。
とともに、騒がせいたしました。
スッキリして良かったですね^ ^
そう、メールアドレスを変えると大変ですよね^^;
そう、メールアドレスを変えると大変ですよね^^;
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
