ハイローラーのパックのサイズ、何センチか教えて頂けませんか?

今回電車で行くので、出来ればハイローラーを真っ直ぐにして持ち帰れるよう、容器サイズに近い大きさの保冷バッグを持って行きたいと思っています。
何種類かあるのですが、大きすぎて中に遊びがあると斜めになってしまいそうなので。

お家にハイローラーがある方、空き容器だけでもある方、お手数ですが底のサイズを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハイローラーのパックのサイズ、何センチか教えて頂けませんか?
ハイローラーではないですが、海鮮めんたいペンネの空容器があったので測定してみました。
(多分、ハイローラーも同じ容器だったような)

縦 20 × 横 33 × 高さ 8 センチ
でした。
気をつけてお持ち帰り下さいね。
わざわざありがとうごさいます!
助かりました。

明太ペンネは買った事がなかったので、これを機に検索してみましたが美味しそうですね。
一緒に買ってみようと思います(^_^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。