キャリーボックス

文房具があるあたりで無印のポリプロピレンキャリーボックスのような持ち手が付いてて仕切りのあるものが3つセットで売っていたのですが、どこのものか分かる方いらっしゃいませんか。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これのことかしら?
MYROOM PORTA 小物収納ボックス3個セット 1698円

こんなサイトを見つけました。
https://watashinokurashikata.com/costoco-myroom/
SYSMAXのおかもちのような物ではないでしょうか。

違っていたら すみません。
既に情報が寄せられてますが、投稿文作成しちゃったからとうこうしちゃおっと~

情報無印HPで確認したら似た商品があったのでこちらかな?
下記2商品が掲載されているメルマガを探せたので貼りつけます。
下の方へスクロールして下さいね。

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190219_sj4g/tue19d/pc_index.html

オカモチのようにボックスのセンターに取っ手が付いているボックス、メーカー名はどれだろ?PORTAかな?
○小物収納 ボックス 3個セット 幅 330 x 奥行 173mm
積み重ね可能、仕切り板付 ¥1,698

それともこちらかな?ブックスタンドと引き出しが一体化したもの。
○SYSMAX ブックスタンド
引き出し付、404 x 210 x 207mm
¥1,498
ウクレレ様、ごころっこ様

ウクレレ様のおっしゃってるSysmaxがメーカー名っぽいですね。
しかしHP的なものが見つけられず。。

ごころっこ様、確かメルマガで紹介されてたなー、という記憶はあったのですが、上手く探せず。リンクありがとうございました!
上乃屋まむ@かみのやまさま
ウクレレさま
ごころっこ@中部さま

早速ありがとうございます。
普段文房具売り場はほとんど見ないのですが、目立つところに置いてあって気になったけど、3つかぁ…と思って帰宅したもののやっぱり気になってしまい…

おかもちみたいなやつです〜。
メルマガも出てたんですね。

使っている方のブログもチェックして再度購入検討します。
店頭で見かけて気になり、でもこの大きさがコストコあるある発動しそうでもう少し検討しようと見送りました。
3個もいらないし、重ねるなら3色セットより単色セットがいいなと思ったり。
また店頭に出て来たなら私も再考しようかな?
無印との違いや使い勝手の情報がありましたら教えて頂きたいです。

最近のメルマガに掲載された引き出しもちょっと欲しくて売り場でモジモジしたばかりです~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。