ディズニートドラードール

毎年8月あたりに入荷になっていた
プリンセスのトドラードールですが
今年はまだ入荷してないでしょうか?
先週行った時にはまだなかったので
ドキドキしています。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
新三郷ですが昨日行った際にはありませんでした。
こげ様
ご報告ありがとうございます。
ありませんでしたか( ˊᵕˋ ;
今年は販売しないのかな...
こんにちわ。

コストコの話では無いのですが、とても似た人形がトイザらスにありました。
値段もほとんど変わらず同じものかな?と思いました。
私も娘の誕生日にラプンツェルをあげたいので、コストコで出なかったら、それでも良いかな?と思いました。
おととい行きましたが、トドラードールありましたよ!
クルトン様
本当ですか??
情報ありがとうございます!!
ちなみにどちらの倉庫でしょうか?
はな様
オーロラ姫が出ていたやつですよね!!
私も以前、コストコにはなかったシンデレラをといざらで入手しましたが
今回オーロラ姫はゲットならず...でした。
はな様はラプンツェル買えましたか?(^^)
本日、あ、日付が変わりましたので昨日8/24、かみのやま倉庫店に入荷しているのを確認しました。

ディズニー トドラードール ティーセット
プリンセスのお友達付き 1998円
種類はメモっておらず、すみません。。
以前、娘に買ってあげたかったのですがラメの落ちが凄いというカキコミを見てやめてしまいました。
買われた方、どうですか?
まんぼう様
我が家は今、シンデレラ、ジャスミン、ベル、ラプンツェル、アリエルがおりますが
アリエルだけラメの落ち方がすごかったです。
というか未だに落ちます。
アリエルのラメが赤なので目立つというのもあるのでしょうが。
上乃屋まむ@かみのやま様
かみのやま倉庫には既にあったのですね!
情報ありがとうございます!!
先程アメブロ内で検索したところ倉庫はわからないですが
ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アリエル、モアナ
の品揃えだったと書かれてる方がいました。
白雪姫やティンカーベルが出ないかな〜と思っていたのですが
残念です。
のえる様
沢山の種類お持ちなんですね!羨ましいです♡
種類によるのか…まだもう少し悩みたいと思います(^^;;
お返事ありがとうございました。
のえる様
返信が遅くなってしまいました。
上乃屋まむさんと同じく、かみのやま倉庫店です!うっすらした記憶で申し訳ないのですが、ラプンツェル、ベル、エレナ、アリエルがいました。私が見た時には山積みでしたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。