ネスプレッソ買い時

初めて投稿させていただきます。7月にコストコに入会し、このサイトを知りました。
ネスプレッソマシンを欲しいと思い検索してみたら、エアロチーロとのセットで以前は10800円で売られていたみたいですが、最近は12800円のよう。待てばクーポン等で値下がりする可能性があるのか、値段は待ってもかわらずなのか、またキャンペーンで購入時カプセルが安くついてくる時が買い時なのか、と悩んでいます。
コストコのHPをみてもロードショー(デモンストレーションのこと?)予定はなさそうなのですが、こういう時がオススメの買い時とかあれば教えていただけると嬉しいです。
また尼崎、京都、和泉でネスプレッソのお得情報があればあわせてよろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ネスプレッソに限らず、コストコで売っている家電は、多くが型落ち品と呼ばれる旧モデル品です。
ネスプレッソ低価格マシンの最新版はエッセンサミニ(2017年発売)かと思います。

以前10800円で売られていたのは、イニッシア(2014年発売)のバンドルセットだったかと思います。
現在はピクシークリップ(2015年発売)のバンドルセットとなり、12800円に変わりました。

ピクシークリップが2世代型落ちとなれば、数千円値下がって売り切りとなる可能性はありますが、まだ新機種情報は無さそうなので、難しそうです。

突発的なクーポンはあるかと思いますが、それがいつかは誰にも分かりません。

また、ネスプレッソのキャンペーンは毎年春と冬に行われているようです。(冬は10月位から?)
純正カプセルで楽しみたい方は、キャンペーンの時がお得かと思います。
純正カプセルにこだわらないのであれば、現在カフェロイヤルのカプセルが大幅値引きとなっています。(カフェロイヤル 5フレーバー各10カプセル入 1482円引き=998円 12/4まで)

ちなみにロードショーは商品紹介の意味合いが強いので、お値段はいつものコストコ価格かもしれません。

私からお伝えできる情報はこれくらいです。

その他補足訂正の情報ありましたら、どなたかフォローお願いします!

夏でもグラスに沢山氷を入れた所に抽出してアイスコーヒーで楽しめますので、欲しいときが買い時かもしれません(笑)

納得のお買い物が出来ますように。
今年4/1〜28の話ですが、
ネスプレッソ コーヒーメーカー&ミルクファーマー 2,000円オフ→8,800円で購入したことがあります。
デモスペースがありひたすら試飲と説明をされていて売り出されていました。
更にカプセル購入6,000円の特典もあったので90カプセルをその場で選び、こちらは後日代引で自宅に届きました。選ぶ種類で値段が異なりますが、私は大体1,300円程で90カプセルを買うことができたので通常よりお得だったかなと思います。

ちなみに購入したのはイニッシア?という種類でしたが、先日コストコに行ったら本体パネルの色を取り替えられるタイプが出ていました^^;デモのお姉さんによると機能は変わらないとの事でしたが、新型が出るから安売りしてたのかな?
本体価格の値引もですが、カプセルが何千円もお安く買えるキャンペーンの時を狙ってもいいかもしれませんね。デモのスタッフさんがいれば試算してくれますよ!結構いつも人気でお客さんが集ってるので、再検討ならフェードアウトもしやすいと思います(笑)
アドバイスにならず、すみません。こんな時もあったよってことで^^;
上乃屋まむ@かみのやま様
こーしー様

早速情報ありがとうございますm(__)m
デモは必ずしも安いとは限らないのですね。係の方に相談できる機会と考えるようにします。お値段は運や縁もあるかと思いますのでカプセルお得な時を狙えたらなあと思います。
機種まで頭に入っていなかったのでお伺いできてよかったです。
キャンペーン春冬の可能性ですね。消費税のこともあり、焦ったり、ほんと迷います。魅力的なカフェロイヤルのカプセル情報もありがとうございました。
とりあえずカプセルだけでも欲しくなり楽しみが増えました^o^
ありがとうございました〓
ネスプレッソユーザーです。
私のどうでも良い感想ですが、イニッシアもピクシーも使ってるので参考になれば(*´ ˘ `*)

先にキャンペーンについでですが、こちらは上乃屋まむ様が書いてる通り、例年春冬に行われてます。ただなせが春のがいつも優待される金額が良い気がします。
買い足す時に最大6000円(機種やセットによって金額が違います)サービスねらってたのですが、冬春と4000か3000で諦めて次の冬に買いました。その時は3000で、つぎの春が6000でした。悔しいです笑
ただ私はコストコが年末のクーポンを冊子でやっていたとき(ど忘れ。オンラインウォレット?なんでしたっけ…)に2台で16000円程で各3000円がついたのでお安かったです(1台は結婚祝いにあげたのでクーポンは1台分しかつかってないですけど)
なので増税前を狙うもよし、ネスプレッソのクーポンが高い時を狙うもよしです。
ただうちで壊れたと思った子が復活したので新品が1年ほど眠ってるので譲って差し上げたいくらいです笑
...ちなみにネスプレッソ登録すると保証が3年なのでお得です!無料で登録できますので購入の際は是非に。

ピクシークリップも実は新しい機種というわけでなく前からあるシリーズです。(イニッシアの一年後くらい発売だったような)
こちら横のプレートを着せ替えることができるんです。別売りですけど!笑
なので後継はどちらかというとエッセンサという感じです。コストコが型落ちというよりイニッシアが売り切って在庫はけたからピクシーに切り替わった気がします。

ピクシーの良い所は電源ボタンと抽出ボタンが違うことです。(全モデルがそうかわからないので違ったらすみません)
イニッシアは抽出ボタンを2つ同時に押して電源をいれるんですがうまく押せないときもあります。
そしめ電源をいれて立ち上がりの問題か湯通しのボタンおしてもすぐ出てこないんですがピクシーだと先に電源ボタンをおして起動して少したってからだと抽出がすぐです。朝起きて電源ボタンおす、歯磨きなどすると丁度良くストレスフリーです。
あとお水がすくなくなると本体の受け皿部分が赤く点灯します。
なので水が足りなくなって抽出できなかったってことが回避しやすいです。

イニッシアの良い所はスリムなところです。余計な装飾がないので外側のお掃除も簡単です。
ピクシーより場所は取りにくい気がします。

小ささを求めるようでしたら
ネスプレッソブティックでエッセンサを見ると良いかもしれません。

ちなみにコストコにはエアロチーノというミルクフォーマーがついてるのですが、私はこちらがお気に入りです。ワンボタンであったかいミルクがつくれたり、冷たい牛乳だけど泡立てができたりと重宝します。

参考になるかわからない話を長々と書いてしまいましたが、ヤンマー様が納得できるお買い物ができますように!
そういえば去年、ありましたねー!
オンラインパスポート!
シェア買いできる人がおらず、忘れてました。(苦笑)
https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/54826/HTML5/pc.html#/page/6

そして、最新機種情報の訂正m(__)m
今年の7月末に、ピクシー2とエッセンサプラスという機種が出ていたようです。
https://coffee-varistor.com/6873/
これは、年末あたりに値下げ期待してもいいのかしら?(確証は無いですよー)
それです!!
オンラインパスポート!!すっきりしました笑

私もピクシーさんが壊れたかと思い買いたくてシェアを考えましたがおらず、そうだ!結婚祝いだ!と無理やりに押し付けました。(こちらの掲示板でシェアする人探せないだろうかと一時期思ってました笑)
でも友達はすごく喜んでくれて、あげた時に一緒にアフォガードをたべました♪

幕張ではカプセルが安いのか今週探そうと上乃屋まむ様の書き込みをみて思いました。
スターバックスの公式カプセルも気になってますが、デイリーに飲むのはお安いカフェロイヤルやカフェイタリーです。
でも今はコストコで公式ではないスターバックスのが値下がりしたときにたくさん買ったので期限は切れてますがスターバックスの飲んでます♪
夜は公式のデカフェがメインです。
ネスプレッソは時々カプセル何本買うとノベルティ付!などあるのでその時にデカフェかってます。うちにはエプロンやシェイカーがあります。

あ!!返信の形でのコメントにかいちゃうのもあれかな?と思いますが伝えたいこと。
ネスプレッソ初心者さんに気をつけてもらいたいことがカプセルの入れ方です!!
きちんと入ってないとカプセルにうまく圧がかからなくコーヒーでなく、カプセルが無駄になります…
最初にやらかしました。
なのでカプセル入れるときちゃんと確認したほうが良きです。公式カプセルだと高いのでやっちゃった感半端ないので、ネスプレッソお考えの方は是非頭の片隅におぼえておいてくださいまし!!
パクチー様
上乃屋まむ@かみのやま様
ありがとうございます。つい最近新機種が出ていたとのこと、ネスプレッソのHPを見直したらレンタル機種なども変わっていました。ますます買い時を迷いますが、上乃屋まむ@かみのやま様 が最初におっしゃっていた欲しい時が買い時もそうだなと思いつつ、新機種が出たのなら安くなるかなぁと
電源ボタンなど実際使われる方の声も機種選びに大変参考になります。カプセルのことも無駄にしたくないのでしっかり覚えておきます(^^)
貼ってくださったオンラインパスポート、ネスプレッソもさることながら、こんなのもあったのかと見入ってしまいました。
ネスプレッソは以前から憧れていましたがランニングコストを考えると二の足を踏んでいました。コストコで互角カプセルを知り購入に傾いたのですが、オンラインパスポートを見てコストコの面白さを少し垣間見れたような気になりました。ありがとうございます〓
ハチクー様
申し訳ございません。先程お名前を間違えて投稿してしまいました。
大変失礼しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
過日は貴重な情報ありがとうございました。
うだうだ迷い、9月末にアマゾンでタイムセールがあったのに決断出来ず、猛烈に後悔してました。
その後こまめにアマゾンタイムセールとコストコ情報をチェック、先週コストコオンラインウォレットで割引情報があり&カプセルのキャンペーンが重なったのでさあ購入と思った矢先、機種違いにアマゾンタイムセールで出会いなんとか年内にゲットすることができました。
コストコでの購入にはなりませんでしたが、ここでキャンペーンの可能性や、過去のお値段等教えていただけ大変参考になりました。
本体はまだ到着まちですが、日曜に早速コストコに互換カプセルを買いに行ってきました〓
、、、が、なんと尼崎店にカフィタリーのカプセルが見当たらず!!
たまたま在庫切れか、扱い終了かΣ(-᷅_-᷄๑)
前者であることを祈りつつ本体到着をまつ毎日です(平日は宅配受取が難しいので)
カフィタリーの復活を祈りつつ、コスパの良いカプセル情報や、エアロチーノの使い回しなど色々ここで検索しながらこれから楽しみたいと思ってます。
ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。