フォーントゥエンティー 上陸しましたか??

コストコの機関誌?に載っていたフォーントゥエンティー のミートパイを楽しみにしている者です。

コストコの店頭に並んだらすぐにでも欲しい!、、、(だけど、購入する前に、購入された方の感想も聞いて参考にしたい!)

ぜひコストコで見かけましたら、教えてください!そしてよければ実際に手に取られた方の感想も聞いてみたいです!

自分はかみのやま店を利用していますが、他店の情報もぜひぜひ教えてください!よろしくお願いしまーすしまーす(*≧∀≦*)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
暑さにヤられて、さらっと書いてしまいましたが、8/5に入荷しているアンガスビーフパイというのが、恐らくコストココネクションに載っているミートパイです!
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1216357#post_1216486

商品見たとき、入荷したー!と思ったのに、↑この書き方じゃ絶対伝わらないですよね。反省。ぜんちゃんさんを見習わなければ。。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1216370#post_1216433

ちなみに私も感想待ちで、まだ購入していません。。m(__)m
新しいミートパイ美味しかったですよ。
入間店ですが。
日本人の好みに寄せてきた、と店員さんが言うくらい今までのものより食べやすいかと。
ビーフシチューのような味付けでした。
以前のものは良くも悪くも癖が強い感じでしたので、あれが苦手だった人は今度は美味しく食べられるのでは。
ただこれなら自分でパイ生地で包めば出来るんじゃ…とおもい私は購入に至りませんでした。
ミートパイ九州にも上陸してます( ´ ▽ ` )ノ

試食を頂きましたがDAD'Sのパイより香辛料が控えめで、率直においし〜い♪と感じました。
6個入り998円で手に取りやすい価格もあってか即購入してらっしゃる方も多かったです。
上乃屋まむさま!
ありがとうございます!丁寧に添付まで(〃ω〃)
掲示板乃みなさんの投稿に検索かければ良かったですね(>人<;)
教えて頂きありがとうございました!
ささささん!

味の感想がき、きけるなんて、、
ありがとうございます!

日本人好みということでさらに胸がドキドキです!有り難い情報嬉しいです!
土日は北九州さん!
もうすでに上陸されていたんですね!
美味しいと聞いて俄然購買意欲がむくむくです(°▽°)!
私も即購入します!情報ありがとうございました(〃ω〃)
おかげさまで本日無事ゲットしてきました。

情報を書き込んで頂いた、御三方、ありがとうございましたございました!
事前情報のおかげで躊躇なくカートインできました( ´ ▽ ` )

また、投稿した翌日のメルマガで紹介されるという私のタイミングの悪さ(>人<;)、お騒がせしました。
フォーントゥエンティー 上陸しましたか??
(感想の方に投稿するか悩んだのですが、再度スレを立てるのも憚られたので)お礼も兼ねて写真と感想を載せておきます!
フォーントゥエンティー 上陸しましたか??
先程のは大きさを比べる為にフムスを置いていました(;o;)
間違えて投稿しました( ;∀;)
フォーントゥエンティー 上陸しましたか??
味はささささんのおっしゃる通りビーフシチューな感じでしたが、少ししょっぱい感じです!肉はゴロゴロ入ってました!私は半分でお腹いっぱいですが、海外っぽくて美味しかったです。
写真と感想ありがとうございます!
フムスとのツーショット、サイズ感が掴めて良かったです❤

少ししょっぱいとの事で、やはり試食希望だなー。運良く当たらないかなー。

というか、個包装に驚きました。良い♪
上乃屋まむさん

優しいコメント心に沁みます(〃ω〃) フムス も救われます。
私は閉店ちょっと前に行くのが多いのですなかなか試食に巡り会えず笑笑
まむ様の来店と試食のタイミングが合いますように(^O^☆♪
ミートパイワクワクさま

さっそくの写真と感想ありがとうございました❗️
やはり試食でほんの一口いただくのと、購入してガッツリ食べるのとでは味の感じかたが違いますよね(*^^*)

商品の感想のほうに投稿することは憚られたそうですが、みなさん気になりながらも試食に出会えなくて購入に踏み切れなかったり、あれってどの位の大きさかな?冷凍庫に入るかな?とか思ってある商品も多々あると思いますので、またの機会には遠慮なさらず商品の感想にドーンと上げて下さいませ。ワタクシなど試食でおいしーいと思っただけで厚かましくもトピックをあげて、いざ商品を買ってしっかり味わってから美味しいと言い過ぎたかしらとちょっぴり反省してます(^_^;)
土日は北九州さん

コメントありがとうございます。
そうですね(о´∀`о)
普段みなさんの投稿に助けられています。機会があったらトピ立てて情報を書き込んでみます!
今回は書き込んだ次の日にメルマガでミートパイが扱われていて、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(>人<;)
教えて頂きありがとうございます!
トピックひと段落した後ですが
8月24日にセガサミーカップイベントでこのパイが出店し、1個650円での販売だったそうですよ!
でチーズ味も販売してるしイベント価格なのもあるでしょうけど、やっぱコストコすごいですわ。
フォーントゥエンティー 上陸しましたか??
ふみさん

一個650円ですか?!
なんだか、一気に霊験あらたかな(?)ミートパイな気がしてきました(^○^)!
六つ入って1000円しないってコストコすごいですね。
もっと有り難く食べればよかった、、、ばくばく頬張っていただいてしまいました(⌒▽⌒)

あと、お返事がてら成分表示の写真も載せておきます(^∇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。