トリプルチーズタルトとスフレチーズケーキ

コストコ歴がまあまあ長いのですが、私にとって今まで食べたなかでいちばん好きなコストコスイーツが、スフレチーズケーキでした。スフレチーズケーキがトリプルチーズタルトに取って代わられてから結構経つと思うのですが、実際皆さまはトリプルチーズタルトとスフレチーズケーキ、どちらの方が好きなのだろう?という疑問がむくむく。
きのこたけのこ論争ではありませんが、皆さまはどちらの方が好きですか?教えていただけたら嬉しいです!!

コス子さま。
もしこのような質問はアウト!でしたら、サクッと削除してください。よろしくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私は断然トリプルチーズタルトです!
スフレの方はカステラ?スポンジケーキ?みたいな感じでリピートなしでした(;´д`)
私はスフレチーズケーキです!
過去2回ほどゴールデンウィーク中にスフレチーズケーキが再販されていたので来年も販売されると良いな(^∇^)
スフレからトリプルに変わった時に「こっちのほうがおいしい!」と思ったのでおそらくトリプルチーズタルトに1票。
でもスフレも好きでーす。ゴールデンウィークに販売されてたスフレ、ゲットしました。
トリプルチーズタルトの方が好きです~♪
スフレチーズケーキを今年のGWの再販時に初めて入手しました。
トリプルチーズタルトに慣れていたからか、元々の好みかはよく分かりませんがトリプルチーズタルトの方が好きです!
スフレチーズケーキも美味しかったですが、保存の為切り分けた時にポロポロなりやすくて意外と手こずったように思います。
ちぃ婆ちゃんさま、ブルルさま、ぽんさま、めりーぽぴんずさま、ご回答いただきありがとうございます!
トリプルチーズタルト人気ですね!実際私も何度もリピしているのですが。これからもトリプルチーズタルトを食べつつ、スフレチーズケーキが再販されるのを首を長くして待ちたいと思います!!

因みに今年のGWの再販時には・・・我先にと購入し、ひとりでワンホール食いしました。それほど食べたかった。来年も再販されますように。そうしたらまたワンホール食いします。
やっぱりトリプルチーズタルトの方に軍配が上がりそうですね。確かに取り分けするのはたいへんかもしれません。そういう時は是非ともひとりワンホール食いを・・・冗談です。遅くなってすみません。コメント嬉しかったです!!
私はトリプルチーズタルトのタルトを無しにして欲しい私みたいな人はいるかなあ?スフレチーズケーキも前の味が良かった前の味になればスフレチーズケーキが好きです。
とても面白い意見ですね!タルトをなくしたら、ネーミングはトリプルチーズケーキ、ですかね?(まんま)
正直なところスフレチーズケーキについて、私も同感です。前の方が美味しかったですよね?でも再販してくれるだけで良しとしようと思い直しました。やっぱり私は、なにがなんでもスフレチーズケーキが食べたいようです(^ ^)
面白い意見と言ってもらえてありがとうございます。こないだから意見したいが私の意見はどうかなあ?となり送れなかったがやっぱり送って良かった。私もなんだかんだ言いながらまたスフレチーズケーキ出たら買うと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。