フードコートのホールピザの買い方

フードコートの、ホールピザを買った事がないので教えて下さい。
一番右側が受け取り場所のように見えますが、注文するのは、どの窓口でも大丈夫ですか?
番号札のようなものが渡されますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
❣️ゆりゆりサマ

たぶん広島倉庫店を利用されている方ですよね。
フードコートのホールピザは倉庫店によって注文や受け取りかたに多少違いがあるようですので、エリア別のところで尋ねられたほうが確実なお返事が頂けると思います。
土日は北九州様ありがとうございます。
私は広島メインですが、時々神戸、北九州も行きますので、どの倉庫でもいいので、こんな感じだよと教えて貰えたら良いな、って思って質問してみた次第です。
土日は北九州さんフォローありがとうございます。

私は広島利用です。
ホールピザはどの窓口でも大丈夫デス。

注文時名前を言って…私は番号札貰った事はないです。
1番右手の窓口で名前を呼ばれて
受け取りました。

注文時 大体の時間を聞いて右手に移動して待ったり。

『今から買い物して取りに来ます。』と言ったり色々デス。

ちなみに3種類を2ピースづつ頼んでワンホールにすると(割高ですが)
その場にある物をパックされるので早く受け取れました。
うめちゃんさん、ありがとうございます。
いつか買おうと思いながら時が経ち・・
カープがある時は駐車場制限もあるし、フードコートが外にあるから、段取りを考えないと なかなか買えないものですから。
3種類を2ピースづつもできるんですねぇ、すごいです!!
ホールピザデビューを果たしたいと思います。
全く違う倉庫ですが… 多摩境では(かろうじて東京都)
フードコートのレジで注文します
引き換えの番号の紙を受け取り、フードコート脇の窓口で受け取ります
混雑していなければ10分程度で受け取れる感じです。
入店後注文して、買い物後受け取りでも大丈夫です。(多少冷めてます)
受け取りの窓口で「●●番ですけど出来てますか?」って伝えると
対応してくれます
とおりすがりの さん
ありがとうございます、参考になりますヽ(*'0'*)
旅行が趣味なので、いつか訪れる事もあるかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。