DOTSドーナツ スパークルドッツの色について

DOTSドーナツ スパークルドッツの色について
昨日尼崎へ行き、記憶の片隅にあったDOTSを発見し2種あったうち、ラスト1箱だったピンキードッツ入りの箱を選びました。(もう1種はたくさんあったので、こちらが人気なのかな?と思い)
あまり確認していなかった私も悪いのですが、
帰って確認すると、コーティングがどれもドロドロのべちゃべちゃ、食べてみると生地の下の方がべちゃべちゃ、生地もパッサパサ、うーん、これはコス子さんや皆さんのレビューと明らかに違う...
そして、掲題の件、よく見るとスパークルドッツのところどころに、カビのような色...?
他の色も溶け出ていますし、スパークルドッツのスプリンクルに、緑色?とかあって、それが溶けたのかな?とも思いましたが、デコレーションが溶けていない完璧な状態を見ていないので何とも言えず。
皆さん、もしDOTSのスパークルドッツの写真もしくはスプリンクルの色詳しく覚えていらっしゃる方居ましたら、お教えください。
コストコに問い合わせて返品、はかなり遠方なので最終手段です...
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お写真なくて申し訳ないですがDOTSドーナツよく購入しています(^-^)
緑色はカビじゃないですよー。いつも緑色入ってます。
賞味期限近づくと生地がパサついてくるのでレンチンして食べると美味しいです♪
お返事ありがとうございます(^^)
それは安心しました!
たまたま賞味期限近いものを買ってしまったのでしょうね(*_*)ラス1に目が眩んでしまい、次回は気をつけて購入します!
アドバイスありがとうございます!
たしか、原材料のところにホウレンソウ色素って書いてありませんか?元々鮮やかな緑ではなく、あ、これ茹で過ぎたホウレンソウの色だわ、と思った記憶があります。
だんだんパサつきますよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。