おままごとキッチン 多摩境店

山梨県住みの者なので、週末しか行けず…
今週末行こうと思っているのですが、ピンクのおままごとキッチンはまだ在庫ありますでしょうか?
見かけた方は教えて頂けると嬉しいです〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ピンクのやつですよね?火曜日の17時に多摩境のコストコ行きましたが、まだありましたよ
情報ありがとうございます~!
一応今週末行く前に電話もしてから向かいたいと思います、助かりました!
今日もたくさんありました!
肩の高さくらいまではあったと思います(=´∀`)人(´∀`=)
うちも早速、子どもの誕生日プレゼントに購入しました◎
他に買ってる方や見てる方いなかったので、週末まで大丈夫だと思います!
わー、よかった!
うちも誕生日プレゼント予定です☆
今日買いにいってきまーす!
情報ありがとうございましたっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。