スコッチブライト セルローススポンジありますか?

スコッチブライトのセルローススポンジ(正式名称はわからずすみません)をリピート買いしていたのですが、ここ2ヶ月ほど見かけません。

かわいい色使いでカラフルな絵が書いてあるスポンジです。

コストコで聞いてみたのですが、「売り場に出ていなければないです」とのことだったので、在庫切れなのか取り扱いがないのかわからずでした。
ネットや近所のドラッグストアなどでは取り扱いがないようでコストコのみの取り扱いなのかなーと思っています。

ひたちなか、つくば、新三郷、京都八幡を利用することが多いので、倉庫別ではなくこちらで質問させていただきました。

見かけた方や販売終了など何か情報をご存知の方がいましたら、教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
❣️りーりーサマ

久山や北九州を利用している者です。
探してらっしゃるスコッチブライトのスポンジ分ります。カラフルで柄も可愛いくワタクシも愛用してます。コチラ↓の写真の物ですよね。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181216_eiqd/img16/s590883.jpg

4月上旬、値札に(+)マークが付いてるのを見たのですが、新しい柄が入ってくるのかしら?とのんびり構えていたら5月上旬には見あたらなくなって、それから行くたびに探してますが見かけません。もう手持ちの物が無くなりかけているのでそろそろカウンターで動向を尋ねてみようかなと思いながら、再入荷を期待してます。
土日は北九州様

お返事ありがとうございます。
気づかずに返信遅くなってすみません。

そうです。まさにこれです。
大きさも耐久力も見た目も我が家ににはツボでした。

やはり全国的にないようですね。
また販売されるよう祈りながら、コストコへ行くときには動向を聞いてみますね。

もし何か情報をゲットしましたらまた投稿します。

ありがとうございました。
❣️りーりーサマ

スコッチブライトのカラフルなスポンジ、再入荷してます❗️\(^o^)/
土日は北九州様

返信してくださっていたのに気づかずすみません。
 その後も私が利用している北関東3店舗では見かけず、諦めていたのですがオンラインで見つけました。

でも、お値段が倍近いので、購入しようか悩んでいた所です。

北九州には再入荷したということで、店舗の方に出るのを気長に待ってみようかなーと思います。
❣️りーりーサマ

その後、ファンスポンジには遭遇されましたでしょうか。
前回入荷後11月半ばには売り切れてふたたび店頭から姿を消してましたが、昨日、久山倉庫店にまた新たに入荷しているのを発見しましたよー!
・オレンジスポンジのキャロット柄
・ブルースポンジのレモン柄
・イエロースポンジのモンドリアン柄
・ベージュスポンジの葉っぱ柄
4種類がランダムにセットになってます(*^^*)
土日は北九州様

気にかけてくださっていてありがとうございます。

その後も新三郷、つくばで探してみたのですが、タイミングが合わないのか入荷なしでした。

1ヶ月に1、2回しか行けないのですが、久山に入荷したとのことでしたので次回行くときに期待が持てました。

情報ありがとうございました。
次行かれたときはいつもの場所だけじゃなく、他の場所見たらあるかも知れません。
今羽島にもありました、前と違う場所にありました。今あるのは洗剤等の近くにありました。なかったら在庫あるかカウンターで調べてもらえるので、書き込みします番号590883です。こちらを言うとスムーズです。
ココア様

随分前の投稿でしたのに覚えていてくださってありがとうございます。

羽島にも入荷したとのことで、じわじわ北上しているのではと期待が持てました。

番号で確認してもらうとスムーズなのですね。

次回聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。