9/28発売のmartのショッピングバッグの大きさについて

9/28発売のマート購入した方
教えてくださいm(._.)m

ショッピングバッグのマチですが
オイコスがそのまま入る大きさでしょうか??
返信 1-16/16件最新の投稿へ
わたしも知りたいです!
どなたか購入された方いらしたら教えてください(^人^)
私もどんな柄のものか知りたいです。
9/28発売のmartのショッピングバッグの大きさについて
買いましたこんな感じです横はmartより少し小さいです。なのでオイコスは入りません。前の付録のバックより小さく感じます。
後羽島は割り引きありませんでした。
写真付きで ありがとうございます!(^^)オイコス入らないんですね…柄はかわいいけど購入迷う(°▽°)久山は明日発売なので情報助かりました(*´∇`*)
はじめまして。
浜松店にいつも通っていますが、ココアさんの情報がとても参考になります。
ありがとうございます☆

私も購入しましたが、割引ありませんでした。
200円引になるかと期待していたので、残念でした。
ココアさん
ありがとうございます!
可愛い柄だけどオイコスが入るものを希望してたから私は見送りかな、、(T_T)
参考になりました!
お役に立てて良かった。200円はバック代と思えば良いなあと思いました。

皆様、写真役にたって良かったです。広げたら小さいなあとなりましたが可愛いので買って良かったです。雑誌の内容も見たかったので良かったです。
画像掲載ありがとうございます。

こちらは前回の日本バージョンですね。
いつか風神雷神も付録でつくと嬉しいです。
中部でMаrt以外の雑誌を購入しました。
200円引案内は有りましたがMаrtは値引き対象ではありません。
値引き対象の本は表紙のイメージコピーが値札の下側に掲示されてます。
4~5種類が対象だったと思います。
martのショッピングバック使ってるの見たら伸びてるのでオイコス入るかも知れません。小さく見えたが一緒でした。図ったら横は24センチ縦45センチでした。オイコスが何センチかわかりませんがもしかしたら入るかも。
9/28発売のmartのショッピングバッグの大きさについて
オイコス入ります。

中部で娘に買ってきて貰いました。
200円割引ならず…(;_;)

オイコス箱ごと入りますが、
縦はピッタリで、横は2〜3センチ足りないです。
小さく見えただけで入るんですねありがとうございます。
9/28発売のmartのショッピングバッグの大きさについて
写真のバッグば入りません。

オーストラリアのバッグは、今年の夏にコストコのクレジットカードを作った際に貰ったものです。

こちらは個体差かもしれませんが、縦横ともに、付録のバッグより1センチ程小さいです。

箱ごと入れて見ましたが、斜めになり底まで全く入りませんでした。

参考までに…
ココアさん
測ってくださってありがとうございます!
みーままさん
ピッタリでも入るのが分かって参考になりました!
まだ在庫あるかな。。(;゜0゜)
200円割引ないのは残念ですー
私も雑誌割引あると思って買ったんですが、無かったようで問い合わせしちゃいました。
置いてある雑誌全て割引だとおもっていたんです。よく読まないとだめですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。