ストウブ ライスポットL ホワイト

ココハン、グレーとブラックしか展示していないので2色だけと思っていたら
インスタでホワイトをあげている人がいらっしゃいました!
とってもかわいい!!

展示品は2色だけど、在庫の山にしれっとホワイトが混ざっているとのこと。。。
ホワイト欲しい(>_<)

今日千葉ニューを探してみましたが見当たらず、
赤ベストさんにお伺いしたら、少なくともうちは2色しか入荷していないとのことでした(T-T)

その方は愛知県のコストコで購入されたとのことでしたが、
他にココハンのホワイト目撃された方いらっしゃいませんか??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
北九州ですが、本日、ホワイト確認しました。
ファミリーライスココット20cm、で合っているでしょうか。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうです!ファミリーライスココット20cmです!
書き方が悪くて申し訳ありません(>_<)

北九州にあったのですね!
こちら関東ですが、千葉ニューと幕張は在庫調べてもらいましたがありませんでした。。。

貴重な情報ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。