ツールマスター 3本セット

三角のライト3本セットをご使用の方、使い勝手明るさなど教えてくださればありがたいです。

なかなか情報がないので、ゲットできたら自己レスします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私は先週買いました!とても明るくて軽いです
明るさは2段階になりますよ
後ろにマグネットが付いてるので冷蔵庫とかにつけられます
くるっと回すと消えますよ。
こんな情報ですみません
あ、あと単4電池を使います。ついでに買って下さい。
❣️千葉ニュー利用者ですサマ

おそらくコチラ↓の商品の感想にトピックが上がっているライトのことだと思いますが、多少参考になるのではないでしょうか。
https://bbs.costcotuu.com/review/1237603
土日は北九州様!

色々教えてくださりありがとうございます!!
電池コーナーに人が群がっていたので、とりあえず12本はあるしと買わずに帰宅。電池サイズまで詳しくありがとうございました!!

トピックも読んで学びたいと思います!!

このライト、台風で活躍ではなく、普段のクローゼットに大活躍してくれるようにと買ったので、何事も無く過ぎてみんな無事に過ごせることを願って。。。
購入し、試してみました!
こちら、真っ暗な6畳和室で点灯させたところ、明るい!2段階スイッチで、強弱ありますが、弱でも部屋が全部わかります。

3本で1500円くらいだったので、ランタン代わりにもなりますし、クローゼットでも大活躍してくれそうです!

あとはモチですね。長持ちを期待して。
今月15日に行ったところ、300円引きになっていたので買いました(しかも衝動買い)。このときすぐ近くに置いてあった単4のデュラセル乾電池(通常品)も300円引きになっていたので一緒に買いました。トータル2000円チョイ。

夏場の夜中の車いじりのためにホームセンターで買ったEARTH MANのLEDデルタライトを持ってるんですけど、見た目も似てますし機能的には一緒のようです。ただ、デルタライト1個分の価格(だいたい1000円~1400円ぐらい)で3個入りというのがお得感というか。

デュラセル乾電池を使った場合はかなり明るいです。エネループでも使えないことはなさそうですけど、デルタライトでやや暗いので同じような傾向になるのではないかと思います。個人的に作業には支障がないんですけど。
こちらのライトはエネループ使えませんでした。アルカリ電池とは微妙に端子の形が違うのか?フタを閉じても微妙に端子が届いていなくて電気が通らないようです。
少し細工したら使えるようになりましたが電池は事故が怖いので普通のアルカリを使った方がいいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。