バイオゼットアタック新しくなったのかな?

バイオゼットアタックを愛用しています。本日 京都八幡店で見つけたのは今までのとは少し違っていて「プラス アリミネーター?」なる物でした。1,500円くらいでいつも購入していましたが、それは660円くらい。洗濯可能回数は60回弱です。安さにビックリして思わずカートインしましたが、これって今までのバイオゼットアタックがリニューアルしたのでしょうか?どなたか使用された方おられますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
1500円くらいのはバイオゼットアタック ラピッドで、リニューアルされたものではないと思いますよ。

何週間か前に見ましたが、グレーのキャップのやつですよね?ピンクのキャップの柔軟剤入りの「プラスソフトナー」みたいに、プラスシリーズなのかなと思いました。
どうやら、この商品はすすぎ一回より2回がおススメのようで…。バイオゼットアタックシリーズはもうこれしか置かないのかなぁ。洗濯洗剤ジプシーを経てようやく落ち着いたところだったんですが(笑)ところで、関西も雨風が強くなってきました。明日行かれる皆さんお気をつけて!
遅リプですが書き込ませてください。
バイオゼットアタックを愛用していた流れでこちらの商品に切り替えてから、我が子の肌がかぶれてしまいました。おそらくすすぎ2回推奨とあるので、以前のものより洗浄力が高くなったのではないかと思われます。また、香りも少し強くなったように感じます。
かぶれさえしなければ普通に良い商品だと思いますが、敏感肌の人がいるご家庭は少し考えた方が良いかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。