ステンレスハンガー目撃情報求む。

2〜3年前にコストコで購入した、
ステンレスハンガー(ピンチがついていて、大小のサイズがセットになったもの)
を最近見かけた方いらっしゃいますか?
とても使いやすくもう一つ欲しいのです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日、座間店に行ったら似たようなステンレスピンチハンガーがありました。サイズは以前買ったサイズと比べると中くらい。
箱に入ってて、1つ入り、2200円くらいでした。
うーん。これじゃないんだよなぁ。
サイズが。
購入しませんでしたが、、、
そーいえば、コストコって返品自由なんですよね。
家で使ってみて使用感を確かめてみるのもいいかなぁ、と思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。