空気清浄機

現在販売されている空気清浄機の型番をお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
❣️まいまいサマ

商品によっては倉庫店によって扱っているメーカーや商品が違いますし、在庫も違いますので、利用されているエリアで訊ねられたほうがいいと思います(*^^*)

エリア別はコチラ↓です。
https://bbs.costcotuu.com/area
土日は北九州様

ご連絡ありがとうございます。

エリア別に問い合わせします。

ありがとうございました!
羽島ですが参考に書き込みします。
ブルーエア空気清浄機16から25対応47780円
プラスマーク付いてます。Wi-Fi対応空気清浄機ブルーエア205
コストコであるか電話確認するなら、58994こちらを言うとスムーズです。
ダイソンパーソナル空気清浄機ファンBP01
35800円番号16877
ココアさんがこちらに書いてらっしゃるので私もこちらに記しておきます。昨日久山倉庫店にあった空気清浄機をとりあえずメモしてきました。

ITEM#14364
シャープ SHARP
加湿空気清浄機 KC50TH3-Wホワイト 16,980円
高濃度プラズマクラスター 7000

ITEM#15556
BLUEAIR ブルーエアー
空気清浄機 BLUE PURE 221
19,777円(*マーク)

シャープの商品は最近入荷した物のようです。
ブルーエアーのほうは(*マーク)がついて売り切り価格で値下がりしてます。
やはり同じ西日本の物流倉庫でも種類が違うんですねー。
ココア様
土日は北九州様

ご確認頂きありがとうございます!

空気清浄機はどの倉庫でも共通かな?と勝手に思ってましたが違うんですね。

またコストコへ行った時に確認しますが、頂いた情報から購入検討します。

どうもありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。