アラジンストーブ

こんにちは。今年はアラジンストーブ売らないのですかね。お見かけした方いらっしゃいますか??

戸建てに引っ越しして、やっと灯油OKになったので購入したかったのですが。
チョイチョイ見に行ってるのですが、出会えずで。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
久山店ですが、2日前に見ましたよ〜♫︎
土日は北九州さんの投稿によると、
10月8日の時点でプラスマーク付きで置いてあったそうです。
ブルーフレーム BF3911 グリーン41,800円
久山倉庫店です。
台風被災地での報道であると便利なものに石油ストーブが紹介されていましたがこちらのアラジンストーブは電気は必要ないのでしょうか。お持ちの方みえましたら感想を教えてください。。
去年購入し、一冬お世話になりました。愛用しています。
電気も、着火用の乾電池すらいりません。
ただ、火をつけるのにマッチやチャッカマン的なものが必要です。
とても気持ちの良い暖かさなので、個人的にはすごくお勧めです!!!
はるのパパさんのたてた「商品の感想」コーナーのトピックがとても参考になりました。
「アラジン ブルーフレーム ヒーター」で検索すると出てきます。
ありがとうごさいます!
九州はちょっと遠い地域でしたー。

でも、売ってるって事ですね!頑張って探します!
コストコ情報ではないのですが…(ふさわしくなければ削除してください)
ただ今ブラックフライデーでノジマオンラインさんでグリーンが38151円の最安価格、それにログインでプラス二千円のクーポンが出ています。

実質36151円の、去年私がブラックフライデーで購入した時とほぼ同じ価格でセールになっています。

今年はコストコにはあまり入荷していないようですので、狙っていらした方、いかがでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。