ネスカフェクラシック

ネスカフェクラシック。3本パックのインスタントコーヒー。
八幡倉庫から消えてはや1ヶ月半。
入荷の予定も未定だそうです。。。
他の倉庫はどうですか???
返信 1-23/23件最新の投稿へ
岐阜羽島倉庫です。
10月初旬に店頭になかったので、確認したところ
入荷未定と言われました。
一緒に来ていた祖母は、残念がっていました。
座間もずーっとありません(T_T)
これで悩まずドルチェに移行できるね!と後押しされてる??なんて思いますが、行く度に探しています
多摩境もしばらく見てないです

ひたちなかに「ネスカフェエクセラ エコシステム」なるものが
新商品として挙がっていました!!(10/30)
こちらに替わるのかな?なんて思ったりしたのですが・・・

ネスカフェクラシックよりかなり割高??
日本製だからなのかな⁈
広島倉庫もずっとないです!!
週1回以上通ってチェックしてますが1ヶ月は見かけてないです。
戻ってきて欲しい…(´・_・`)
入荷の情報は電話やフロントで、
『ネスカフェクラシック3本パック、
♯575588は入荷してますか?』
と言えば調べてもらえるそうです。
参考までに。
早く戻って来ておくれーーー!
新三郷もありませんでした。
2019年12月26日に市川入荷予定、その後各倉庫へ振分けらしいです。
ひたちなか店に入荷されて欲しいところです。
久山倉庫にも有りませんでした。
中部空港に今日ありました❗
岐阜羽島、昨日も無し。
もう見なくなってから、4か月はたつ。
和泉倉庫ですが、15日(水)に沢山ありました。実家用に購入しました。早く全倉庫で再販されるといいですね(*^^*)
1月20日 つくば店に沢山ありました。
今見たら羽島にもコーヒーの所の真ん中にありますよ。
千葉ニューにも先々週、たくさんありました!
先程川崎店で積まれていました。今日入荷したとの事。先週は入荷から4日で売り切れたそうです。次回入荷は当分未定、チラホラまとめ買いの人もいました。
ココアさん
ありがとうございます。 
1日違いかあ?
コストコは、これしかインスタントコーヒーがありません。
いつも、そこが不思議です(笑)
今日、八幡倉庫店にありました!
昨日、座間店のお店の方に聞いたら入荷予定無いそうですよ
 それを知っていてらまとめて買っていたのになぁ
9月下旬に近畿エリアの方が店員さんに確認したら「インスタントコーヒーの取り扱いは終了したと言われました」と書かれています。

私の母親もあのコーヒーお気に入りだったのですごく残念です。
尼崎店ですが ネスカフェクラシック沢山有りました。
前橋倉庫店も入荷されてました。数ヶ月見かけなかったから即買い。
899円でした(前より安い!)
中部空港店にも入荷されてました♪

母親が喜んで2セット購入。
座間にもありました~!
ないと思っていたので嬉しかったわ
思わず、3個カートへ
他の方も同じく3個何人か入ってましたねぇ
皆さんも同じ愛飲者なのだとマスクのなかでニコニコしちゃいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。