柚子茶

いつも川崎で買い物しています。柚子茶を買いたくて昨日行ったのですが見当たらずスタッフさんに確認したら少々お待ちくださいと言われて30分待っていましたがそのスタッフさんは帰ってこず…帰宅時間が迫っていたので泣く泣く帰りました。川崎で柚子茶を見かけたかたはいらっしゃいますか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あっこさん

コストコと全く関係のない書き込みでとても気が引けるのですが、30分も待ったのになしのつぶて、と言うのがどうにもお気の毒で ・・・
「コストコの柚子茶でなければ」と言うのでないなら、とても美味しい柚子茶をご紹介しようかなと思いまして。

https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=630870&fromProdList=true&il=Search_ItemTile&ic=image_S&queryId=1574450631434_151604

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。