財布

コストコに女性用のお財布はありますか?

ショーケース辺りはじっくり見た事がないので、分かりません。
見た事がある方、買われた事がある方、どんなブランドのものがあるのか教えて下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
長財布が2、3点あるような印象ですが、倉庫店によって在庫が違うかと思いますので、エリア別掲示板でよく利用される倉庫店を選んで質問してみた方がいいかと思います。

かみのやま倉庫店は、本日1種類の色違いで2個しか置いてませんでした。
ブランドメモ忘れてしまいました。。すみません。
もう見てらっしゃらないかな?

今日かみのやま倉庫店にあったのは、
CHLOE 長財布 59800円
デザイン1種類の色違いで2色だけでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。