マリアーニ カリフォルニアレーズン 販売していますか?

こんにちは(*^▽^*)
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます!!

マリアーニ カリフォルニアレーズンは販売していますでしょうか?

ここ最近、いつ行ってもレーズンがありません( ; ; )
オーガニックの枝付きのお高いレーズンはあるんですが、こちらのレーズンは見かけません(T . T)
和泉倉庫利用ですが他倉庫はどうでしょうか?
子供が大好きで行くたびに見るんですが、終売になってしまったのか気になり投稿しました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信 1-11/11件最新の投稿へ
少し前ですが、プラスマークが付いているのを見ました。「美味しいのにな、無くなるのかな…」と残念に思ったのを覚えています。その時は沢山積んであったんですけどね…ついに無くなってしまったんですね(>人<;)

有益な情報じゃなくてゴメンナサイm(_ _)m
どなたかから、嬉しいコメントを頂けますように♡
広島ですが、ありました。今日買いました。私もちょうど探していて、ないなーと思ってたらパンコーナーのとなりにありました。ディナーロールの前です。和泉もあるといいですね。
プリン@和泉さん☆
お久しぶりです(*^▽^*)
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

いつの間に+マークがΣ(゚д゚lll)あったんですね( ; ; )
全然知らなかったです(T . T)
前回、初めて購入したんですが美味しいみたいで(子供達が全部おやつで食べてしまったので私は食べた事ないです(^_^;))お安くパンにも使いたかったのですが残念です(>_<)
行くたびにないので、また今度ある時買って♪と言う子供達です( ;∀;)

広島倉庫にあるようなので和泉にも、いつかと願います(*≧∀≦*)
コメント、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
はやなさん☆
はじめまして(*^▽^*)
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

パンコーナーの隣にあったんですか!!
珍しい?場所ですね(*´∀`)♪
広島倉庫にあるんだったら終売ではないかも?!ですね☆
そう信じて、これからも探します(^_^)v

コメントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
あのレーズン、美味しいですよ♡うちの娘も「レーズンって、こんなに美味しかったんや〜♪」ってパクついてました。で、うっかり切らしてしまった時に、お安いのをテキトーに買ったら見向きもされなかった(>人<;)「レーズンなんて、どれも大差ないやろ」と思った母がバカでした(-.-;)
はい、レーズンパンを焼いても美味しいです♡惜しみなく、たっぷりと入れられます\(//∇//)\

広島にはあるようなので、私も期待してます♪
多摩境も+マークがついたのち消えました・・・・
代替え商品がある倉庫もある様ですが、多摩境では見かけず・・・
(枝付きはあるけれど)

大粒で美味しかったですよね。再版されると嬉しいです!
プリン@和泉さん☆
おはようございます(*^▽^*)

今からマグロの解体ショーに行って来るので、レーズンのチェックしときますね(^-^)v
木曜日の多摩境さん☆
こんにちは(*^▽^*)
情報くださりありがとうございます*\(^o^)/*

多摩境も+マークだったんですね(T . T)
オーガニックの枝付きは和泉にもあるんですが、お高くて(^_^;)
再販される事を願います╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございました*\(^o^)/*






 
プリン@和泉さん☆
こんばんは(*^▽^*)

やっぱり、残念ながらレーズンはなかったです(T . T)
やっぱり…( ´Д`)
復活を願いながら、毎回チェックしておきますね(o^^o)
23日に多摩境で見慣れぬパッケージがあり、見るとレーズンでした。
2パック入りの箱でオーガニックだったかなぁ、お値段は1500円くらいだったような、、、メモしてこなかったので曖昧ですいません。マリアーニは安くていつでもある定番だと高をくくっていたのですが、無くなって残念です。新商品はどんな味かな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。