更年期薬を販売

コストコに医薬品を販売すると知っています。 母が更年期症状がひどくて更年期薬を購入したいです。 名古屋コストコで命の親を見た方いらっしゃいますか。 その他に更年期薬を販売するのか知りたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
突っ込んで良いのかな?命の母だよー_(:3 」∠)_
雑談掲示板にも色々書いてあるよー漢方の名前や
食事療法とか参考になる事の中から取捨選択して
お母さまの不調を少しでも和らげてあげて下さい
市販薬よりも、病院を受診した方が良いと思います。
お母さまもとても辛いでしょうし、更年期症状を甘くみてはいけないと思います。
命の母ですよ〜〜。
更年期の症状がひどいとのこと。心配ですね。
私も絶賛更年期中。。。多分。
多分というのは病院には行ってないのです。
私がコレは更年期なのでは?と思ったのは、やる気がしない、重だるいです。
お母様がどんな症状か分かりませんが、他の病気などの可能性もあるかもしれないと考えると、コストコの大量のを買うより薬局で1週間分とか1ヶ月分とかの少量のものが売られているので割高ですがそれで試して症状が改善するようであれば
少しづつ飲む期間を増やしてからコストコの大容量でもいいかもです。

私も、最初は薬局で1週間分から試しに飲みました。かなり改善されたのでコストコの大容量を購入したんですけど、だいぶ余ってます( ̄▽ ̄;)

産婦人科ってね。。。出産した時の内診とかをおもうとなかなか行きたく無いんですよね〜〜。

更年期であれば一時的だったりするので、薬局の少量の試しのみをお勧めします。
『命の母』ですが、人によっては合わない場合があるようです。

効果絶大な方がおられる一方、飲んでも改善されないどころか調子が悪くなられる方もいらっしゃると聞きました(更年期仲間から…)。
ぱらりんサマの仰るように、まずはドラッグストアなどで販売されている、少量のものを試された方がよいかと思います。

横からお節介、スミマセン
命の母。。。合わない方もいらっしゃるんですね〜〜。そう考えると、やはり少量からか病院ですかね。

症状はかるくなったけれど、飲んでた一時期。。
舌の調子が悪いというか味があんまり分からなくなってということがありました。一瞬、自分がボケてきたのかなと思ったりもしました。
まぁ、その頃始めた事といえばこの薬で、調子の悪い時だけに飲むようにしてました。
今は飲んで無いので、舌の調子もまぁまぁかなというところです。ただ、薬が原因かどうかわかりませんし、人によるのかもしれませんし、なんとも言えませんが。。。参考程度に。

まさか、ホントにボケてきてるんだったらどーしよーー。:;(∩´﹏`∩);:

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。