プリペイドカードでのガソリン利用について

プリペイドカードがガソリンスタンドで将来的に使えなくなる。と書かれた貼り紙が先日までされていたのですが、この間コストコに行った際その張り紙がなくなっていました。和泉市です。
たまたまなくなっていたのか、ほかの倉庫でも無くなっているのかがきになります。
もちろんなくなったからといってプリペイドカードが今後も使える保証があるわけではありませんが、、
良ければ教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコのHPに載っていますね。

コストコガスステーションにおけるプリペイドカード販売中止
2019年4月17日(水)ガスステーションに関するお知らせ
この度、誠に勝手ながら5月31日をもちまして、コストコガスステーションでの「コストコ・プリペイドカード」の販売を中止させていただくことになりました。
ガスステーションにおけるプリペイドカードのご利用に関しましては、6月1日以降も可能ではありますが、使用の終了時期につきましては改めましてご案内をさせていただきます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、コストコ倉庫店でのプリペイドカードの販売やご利用は継続します。

HPより

周知期間が終わったってだけか、たまたまかもしれませんね。
使えなくなる日にちはまだ決まってないそうですが使えなくなるのは決まっているみたいですから、早めにクレジットにするのかどうするのか考えていた方がいいと思います。
ご回答ありがとうございます。

hpにまできちんと告知されてるんですね〜(´;︵;`)
クレジットカード増やしたくないので未だに悩んでしまっています、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。