オモチャはこの時期多いですか?

姪っ子にクリスマスプレゼントを探してるのですが、この時期は普段よりオモチャの種類が豊富とかだったりしますでしょうか?
LEGOとか、こんなのあったよーとか教えてもらえると有り難いです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今は色々ありますよ。レゴアドヴェントカレンダーありました。後はメイク道具に自分で作るバックにビーズのアクサセサリーなどおすすめです。倉庫によって売り切れもあるので、行かれる所で質問するか見てこれるなら見てくるのが一番ですよ。
倉庫が遠いのであれば、オンラインも視野に入れても良いかもしれません。しかし、店舗のように値下げや黒しれなどはなく定価プラス送料なので、お得感は薄れるかもしれませんが、結構、おもちゃの種類が沢山なってますよ〜〜。
おもちゃはどのカテゴリを開けば良いのかわからないのですが、新製品のとこから入ると関係ない物も見ることになりますがおもちゃ沢山ありました。価格は倉庫のが安いかも。
アドヴェントカレンダー良いですね!!
近々行く予定なので見てきます!
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
オンラインもありですよね!
オンライン見てから、店舗に行ってみたいと思います!
今日羽島で見たらアドヴェントカレンダー➕マークついてました。他にもレゴありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。