ブリタはどこ製ですか

コストコで売られているブリタの浄水器、カートリッジはどこ製でしょうか?
amazonで売られている物は中国製のようなのですが、コストコも同じでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ITEM# 10257
ブリタアルーナ プラス2.4L(浄水部容量1.4L)
カートリッジ4個付き マクストラ専用のパッケージには、本体 / フィルター:ドイツ製と表記されてます。

マクストラプラス カートリッジ8個入りは、中国製と表記です。
土日は北九州さん

詳しく教えていただきありがとうございました!
ドイツ製を買いたいな〜と思っていたので、とても参考になりました。

はじめに買うフィルター付き本体はドイツ製で、フィルターのみ買い足す時には中国製という事ですね。
よく考えてから購入するか決めようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。