家族カードだけエグゼクティブに切り替えた際のリワード

家族カードだけエグゼクティブにアップグレードし、
主会員はまだ切り替えできていません。
ガソリンをグローバルカードで支払いをしていて
エグゼクティブメンバーは
上限一万円までグローバルカードのリワードが
3.5%にアップしてもらえるそうですが
切り替えができていない主会員が
グローバルカードでガソリンを入れると
通常の1.5%のリワードなのか
3.5%にアップしてるのか
ご存知の方がいれば教えていただきたいです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
キティさま

ガソリンスタンドの無い広島からです。
更にグローバルカードも持ってません。_(^^;)ゞ

私、主会員(エグゼクティブへ変更)、家族会員(未手続き)です。

本日カウンタースタッフの方より
「未変更の家族カードで買い物は出来るがリワードは付かない。勿体ないので早めに更新された方が良いですよ」といわれました。

ガソリンスタンドでの扱いは、こうです!
とは言えませんが。。お買い物についてはこうでした。

詳細理由
自宅でオンラインの登録をした際
「カウンターへ来てください」的なメッセージがでたので、本日確認しに行ったところ

家族カードをエグゼクティブに更新してくださいという理由でのメッセージから、上記のアドバイス受けました。

うちの家族はコストコ嫌いで、1度も家族カードで買い物した事ありません。
本人必要ないから このままかも(-_-;)
ガソリンはエグゼクティブカードのリワードはつかないのでグローバルカードの分だけになると思います。
ごめんなさい。
今読んできたのですが本人会員に付与となっていました。

なので、主会員さんも早くエグゼクティブに切り替えた方がよろしいかと。
とりあえずは早く切り替えた方が良さそうですよね(((^^;)
ありがとうございます!
早く切り替えるに越したことはないですね(((^^;)
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。