お正月用のマグロを買おうと思っているのですが、売り切れたりしますか?

こんにちは。

12/30か12/31あたりに、お正月用のマグロを買いたいなと思っています。

いつも行くときは、午後でも1〜2パックは残っているのですが、クリスマスのロティサリーチキンと一緒で、年末あたりだとやはり売り切れたりするのでしょうか?

いつも年末に買ってるよ!という方がいらしたら、教えていただけるとうれしいです。
ちなみにお寿司でなくて、お刺身用の塊です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
去年の大晦日の朝イチに買いました。赤身と中トロでとっても美味しかったので、今年もあると期待して行くつもりです。
去年の大晦日の朝イチに買いました。赤身と中トロでとっても美味しかったので、今年もあると期待して行くつもりです。
スーちゃんさん、お返事ありがとうございます!!
とてもありがたいです。
わたしも大晦日の朝一にいってみますね!
ちなみに書き忘れてしまいましたが、いつもいく倉庫は川崎です。

もし川崎の方がいらっしゃったら引き続き情報お待ちしております。
先々週の週末の土曜日の、午後13時過ぎに行った時にはなかったですね。
売り切れるか売り切れないかは誰も言えません。

どうしても欲しければ早い時間に行くか、なかったらどうするかを考えて行ける時間に行くかしかないと思います。
川崎利用で車があれば、ちょっと走らせればヨーカドーやロピアさんなど大型店や安売り店はいくらでもあると思うので、そちらも検討してみてはと言った感じだと思います。
難しい質問さん
お返事ありがとうございました!
先々週末はなかったんですねー。わたしもだいたい週末の午後いくんですが、やっぱり日によりますよね。

もちろん、その日でるかでないかにもよるので、絶対というのは求めていません(笑)。
ただ、例えばクリスマスのロティサリーチキンのように、明らかにいつもよりすぐなくなるよ、とか整理券が必要だよとかってことがあるかな?という趣旨の質問だったんです。

そうですね、もしなかったら他のお店というのも頭にいれておきますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。