ワイヤレスイヤホン

今、ワイヤレスイヤホンは、どのメーカーのが置いてえりますかね⁉️
どこの店舗の物でもいいので、情報をお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ワイヤレスイヤホン
耳に掛けるタイプはJBLのこちらのタイプがありました。
価格は市販の半額位で3,780円でした。
ワイヤレスイヤホン
今月12日に広島倉庫店でワイヤレスイヤホンを購入しました。
9980円からクーポンの値引きがあり-4000の5980円で購入しました。
初めてのワイヤレスイヤホンですがスマホとのBluetoothの同期も説明書通りにやったらすんなりできました。
ただ、イヤホンを落としてしまわないか恐る恐る使ってますε-(´∀`; )
わかりにくいですが黒いケースの中にイヤホンが入っていて充電できるようになっています。
コストコオンラインショッピングで検索(トップページの検索ウインドウ)を「ワイヤレス」ですると店頭で見かけた物の殆どが出ましたよ。
もこもこ316様

これだとジムとかでも使えそうですね!しかも、お値段も魅力的です( *´艸`)
写真付きでありがとうございます!
桜子様

先週クーポンだったんですね~!

線がないやつなので、満員電車とかだとぶつかったら落ちちゃいますかね(+o+)
でも、コンパクトで持ち運びに良さそうですし、ケースが充電なのは便利ですよね(*´▽`*)
ありがとうございます!
浩志様

その手がありましたね!!
早速みてみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。