キャンベル インスタントスープ 容器なしのアソートタイプ

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
キャンベルのクラムチャウダーとコーンスープの小袋のみのセット(たしか30袋くらい入って1980円くらいって各倉庫ではまだ見かけますか?
+マークもついてなかったので先送りしてたのですが、今となっては見当たらず…(T ^ T)
普段は射水倉庫利用です。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
先月の半ばくらいでしょうか。
レジ前にドーンと積んであって、998円くらいで売っていました。
賞味期限も、来年の9月と長かったことから、皆さん2~3袋とか買っておられ、あっという間に売り切れていました。
何故安かったかは謎です。
なんと!そんな事があったんですね!?絶対売り切りですよね…あぁ〜遭遇したかった。゚(゚´Д`゚)゚。
もし他店に在庫があるなら射水にもまた入荷する可能性あるかなと思っての質問だったんですが、かえって諦めがつきました。現在クーボン価格のいつものカップ入り、買いますσ(^_^;)
そんな素敵なセットあるんですか⁈
和泉倉庫で取り扱いがあるのかご存知の方教えて欲しいです!
新三郷倉庫店です。
昨日、こちらのスープ入荷していました!

皆さまの利用される倉庫にも入荷しているといいですね♪
今日前橋倉庫店で見ましたよ!
買おうか迷ってやめたので覚えています。
¥1980くらいでした。
コーンスープとクラムチャウダーで、一袋あたり¥54くらいなのでお買い得ですが、とにかく量が多い…
お弁当などで毎日持って行きたい方には重宝しそうです。
新三郷は再入荷されていたんですね!
今月14日に北九州に行ったら売り切れでした。
北九州にも再入荷しているといいな。
>よっぴいさん、ぐーさん
一筋の希望コメント、ありがとうございます(//∇//) コストコ大好きな友人がこれは超お買い得だから絶対に買った方がいい!!と熱弁していまして、どうしても一度購入してみたくって。
結局クーポン値引きのカップ入りチャウダーも購入できなかったので、こちらを引き続き探してみようと思います(*^o^*)
解決してたらすみません。
私もこのキャンベルスープ探していて
今月の頭に川崎に行った時にはなくて
今日は1958円で売ってました。
下に2段、1番上の段は半分くらいの在庫でした。
他の方の書き込みで1000円弱のコメントがあったので
高いなぁと思ってしまったのですが笑
無事に購入出来ました。
カップ入りも隣にありましたが
金額は確認しなかったです。
射水にも入荷しますように。
北九州店、昨日(月曜日)ありましたよー!値段は2,000円しないくらいでした。全国的に入荷しているんですかね?人気のようで、私も気になってきました(^O^)
こちらの商品、三郷で購入しました。36袋入りという個数はもちろん、一食分の粉の量も多い印象です。注ぐお湯の量が180ccと多め。大きなマグカップで200㏄くらいで溶いてみましたが、十分濃厚で美味しくいただけました。
皆さま情報ありがとうございます!
続々と再入荷しているようでとても嬉しいです‼︎行けるとしたら数日後なんですが、射水にも入荷してたらいいなぁ(*^^*)
1食分の量も通常のカップ付きより多目なんて嬉しい誤算です(笑)カップ入りって収納時もかさばるし、中身だけで売ればいいのにとずっと思っていました。ぼやくくらいなら早々に買うべきでしたよね(^^;
わぁ、ありがとうございます!
次行くの1/2なので、在庫残っているといいな〜。
お弁当の時に飲みたいので、袋タイプゴミが出なくて助かります♪( ´▽`)
和泉倉庫ですが昨日12月24日に見ましたよ
カップ入りのコーンスープの隣でした
本日12/25、射水にも入荷していましたよ~!!
ほんとですか!!ついに射水にも再入荷、嬉しいです(≧∇≦)明日行けそうなんで必ずゲットしてきます!教えてくださってありがとうございます(*^^*)
本日無事購入することができました!在庫も全く無かったのがウソみたいに沢山ありました(^^; これで安心して冬越せます。皆様、情報ありがとうございました♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。