カークランドチョコチップとチョコチップベーグル

こんにちは☆
ベーカリーコーナーで2袋680円で販売しているベーグルのチョコチップベーグルに使われているチョコチップは、店内で販売している大袋のカークランドのチョコチップを使用しているのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?
卵と乳製品のアレルギーの子供がいるのですが、プレーンとブルーベリーのベーグルは食べれるのですが、もしチョコチップもカークランドのものを使用しているなら乳不使用なので大丈夫だなぁと思ったもので…
実際に聞いたり食べたりした方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今丁度試食してたので聞きました、ベーグル専用のチョコチップらしく聞いたら乳化剤が入ってるそうです。
命に関わることです。
ご自身で問い合わせて正確な情報を得るべきです。
善意の書き込みでも材料が変更されているかもしれないし、その方が大丈夫だっただけかもしれません。悪意の書き込みもあり得ます。
カークランドの物ではないと思いますよ。
粒の大きさも味も違うので。


ですが、同じかもしれなくてもたまご@さんの言うとおり、命に関わるかもしれないので、電話でもメールでもいいので確認された方がいいと思います。
あ@入間さん

Costco Japan のホームページの
カスタマーサービス の中の
商品やサービスのお問い合わせ
からメールで問い合わせしてみたらいかがですか。

たまご@千葉NTさんのおっしゃる通りだと思いますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。