年末のハーフシートケーキの注文

とても急ぎなので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

年末指定でハーフシートケーキをオンラインで注文しようとしたのですが、指定出来る日にちが既に1月からになっていました。
倉庫まで行けば、まだ年末の予約を受け付けてくれるのかな、と問い合わせの電話をするのですが繋がらず。
メールで問い合わせをしたら、ご来店のうえお確かめ下さいと返信が来ました。

倉庫まで片道1時間半かかり、もし行ってダメだった時に立ち直れそうにないので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
何処の倉庫に行かれるか書かれた方が良いですよ。倉庫によって予約ができるかわからないため。
2日前までに行けば出来ると思うのですが、もういっぱい注文が入ってるとか、その日はうけてないなどあると思うので、倉庫名などあると聞いてくれたりしてくれる人がいるかもしれませんね。
ハーフシートケーキの店頭予約は48時間前までにする必要があります。
電話はカスタマーセンターに一括なので、そこで「できます」と言われても実際の現場では予約できない場合も考えられるため、ピスタチオさんに お時間があれば早めに店舗で尋ねることをお勧めします。

ハーフシートケーキ自体は年中いつでも店頭に並んでいるので絵柄に拘りが無ければ年末でも購入は可能かと。但し、絶対ではないので、それも含めて店舗でお尋ねを。
ありがとうございます。
倉庫によって違いますよね。
いつも久山倉庫を利用しています。
本日、仕事が終わってから急いで行ってきました!
店員さんにも確認して、無事に予約することが出来ました。帰宅はかなり遅くなってしまいましたが、思いきって行って良かったです。

皆さん、ありがとうございました。
年末に取りに行くのがとても楽しみです!
予約出来て良かったですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。