やさしいラップ最近ありますか?

昨年10月くらいから買いたいと思っているのですが、私が行った時には見かけません。(金沢シーサイド店)
こちらは取り扱い中止になったりしたのでしょうか(T . T)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
かみのやま倉庫店では10月中旬から➕マーク(次回入荷未定?)が付いていて、あれー?人気商品でも無くなっちゃうのかな?それともリニューアルするのかな?と思いながら見てました。

本日は売場を見ておらず、在庫があるかどうか不明です。。
でも年末にはまだあったような気がします。。
北九州店ですが、まさに昨日カートインされている方がいました。自分もクレラップをカートインし、ちょうど他の方がスタッフさんに質問していたプレスンシールは見たのにそのラップの陳列には気づかず…見たいものしか目に入ってないことを実感。
>KSさま

先ほど、かみのやま倉庫店を見てきましたが、いつものラップの並びにはありませんでした。
いつの間に⁉️という感じです。

だいぶ前にKSのバルサミコ酢が出たり消えたりしたこともありましたので、また復活するといいですね。
晴海@北九州さま
お返事をありがとうございます。
そうなんです、クレラップ3本セットはありますね。
何年もあのやさしいラップ一筋だったので、他のラップに適応できない自分です(゚∀゚)
上乃屋まむ@かみのやまさま

ご丁寧にお返事をありがとうございます。
実は増税前頃から狙っていたのですが、いつ行っても出会えず(°_°)
何年も愛用していたので本当に残念ですが、出たり消えたりもあるとのことなので、また復活するといいです!
幕張倉庫店にはいつも通りたくさん積んでありましたよ。惜しげなく使えるので便利ですよね。プレスンシールと用途によって使い分けています。
12日金沢シーサイド店で購入しました。なんとなく手にしたので、やさしいラップとは気がつきませんでした。遅くなりすみません。
るん♪ さま

気付くのが遅くなりすみませんm(_ _)m
そうなんです、惜しげなく使えて、一度買えばしばらく困らない安心感が最高です♪
ひよどり様

そして金沢シーサイドにあったという情報!!
とっても嬉しいです(*゚∀゚*)
次にいつ行けるかまだ未定ですが、希望が持てました!ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。