リングフィットアドベンチャーありますか??

リングフィットアドベンチャー入荷していたら教えてほしいです!!

千葉ニュータウン、幕張、三郷倉庫店なら行けますのでご存知の方よろしくお願いいたします!!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
リングフィットアドベンチャー、入荷ないです(><)
千葉ニュー利用者様

先程の情報は、千葉ニュータウンの情報です。
場所を記載していなくて、ごめんなさい〓‍♀️
かずたま様
コメントありがとうございます。

私次に行けそうなのが来週末かしら??というところなので、期待して待ちたいと思います!

見かけた方いらっしゃいましたらまたよろしくお願いします!!
ニンテンドーストアでも2月初めにお届け分まで売り切れているのでなかなか難しいんじゃないかぁ思います。
私は2週間くらいこまめにニンテンドーストアをチェックして11月終わりにやっとダウンロード版を買えました。(ダウンロード版はソフト自体はダウンロードで、道具は宅配便で届きます)
A⚫azonとかは高額転売の物ばかりなので定価で買いたいですよね。タイミングよくゲットできますように……
はる様

貴重なアドバイスありがとうございます。

そうなんですよね。。。どこも品切れ、ア○ゾンは転売ヤーの高値と。。。

コストコの入荷のタイミングがわからないので質問させていただいてますが、しばらくは無理かもしれませんね。。。

ゆるゆると待ちながら探したいと思います。
またコストコで出会った方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!!
私も、コス子さんのレビューを見てすぐに行ったのに、最後の1つが今売り切れました、次の入荷は未定です、と赤ベストさんに言われてがっかりして探したところ、なんと、イオンにたくさん在庫があり、しかもイオンカード特典でコストコより安く買えました。私は本体も持ってなかったので買いましたが、本体の値段もコストコより安かったです!
メープルママ様
貴重な情報をありがとうございます!!

さっそく探しに行けそうなので近々行ってみます。。。すぐに行けない残念さはありますが、縁を楽しみにしてみます!!

コストコより安く買えるだなんてイオンも本気ですね!色々なカード持たなきゃだわ!!

ありがとうございます!!
最近は、冷蔵庫なども、電気屋さんよりお得らしいです、WAON10倍とかの日を狙って冷蔵庫買ったお友達がいました。カードがなければWAONポイントでも割引と同じなので色々調べてみてください!リングフィットアドベンチャーは、物凄く楽しいです!
ちょうど映画を観に来たので、おもちゃ売り場に寄ったら、全国的に品薄で欠品だそうです泣
メープルママ様

情報ありがとうございます!!

品薄なんですね。。。もうしばらくは、落ち着いて待つしかないかもですねー

うーん残念です୧( ಠ Д ಠ )୨
映画楽しまれましたかー?わざわざ情報ありがとうございます!!

コストコ通の皆様の暖かさにほんわかします!!
私も先日ネスプレッソについて質問させていただいたら沢山の参加になるお返事をいただけて嬉しかったので、最近はこの質問コーナー見るのが楽しみなんです。イオンは近所なので、またチラチラ見てみますね(^^)
メープルママ様
素敵なやり取りですね!私もとても良い経験をさせて頂いてるので、今後役に立つ書き込みができないかなーってちょこちょこのぞきます!!

ほっこりするネットワーク最高ですね!
DL版でもよいなら、
マイニンテンドーストアで予約ができます。
(1/24 19時頃の情報ですので売り切れてたらごめんなさいね)
マイニンテンドーストアで検索して、
サイト内で名入れて検索して見てください
はる様
アドバイスありがとうございます。

先程、子供の習い事で暇な時間に地元ではない街のイオンになんとありました!!

5パーオフでしたが、買ってしまいました
ლ(^o^ლ)
今後はコストコ通の役に建てる情報を出せる様に頑張ります!!

皆様ありがとうございました!!
よかったですね(^ ^)
私も、短い時間でもなるべく毎日やってまず。
体力付くように頑張りましょう♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。