スィッチ

2年くらい前に購入したスィッチが壊れました。返品は難しいでしょうか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
落下などで衝撃を与えてないにも関わらず、だとしたらたった2年で壊れるのは附におちないですよねぇ。

よくここの掲示板で「●●は返品できますか?」とお尋ねの方が「ここはコストコ側じゃなくて利用者の集まりだから、わかるわけない。コストコに直接聞けば?」と冷遇されているのをよく見かけますので、「同じような経験をされて、返品を受けていただいた方はいますか?」のような質問の方が質問者さんが嫌な思いをしなくて済むかなーと思いコメントしました。

あと個人的にその状況でコストコ側が返品を受けてくれるのか気になります。今後、量販店で長期保証を付けるかコストコで買うか迷う今の私にはとても参考になるので、結果が知りたいです^_^
無理でしょう。
任天堂の有料修理に出しましょう。
電源が入らなくなったとかカード?が認識されないとかジョイコンの不具合とか症状があると思うのですがただ壊れただけではなんとも。

発売当初からスイッチはバッテリーの寿命が短いためヘビーユーザーは不満だったようで昨年夏にバッテリーの寿命を改善した新しいスイッチが発売になったと記憶しています。

ちなみに私はwiiUを購入したとき初期不良で購入日翌日に交換してもらったことがあります。
交換対象は半年ですよ。
念のためコストコに確認されては?

私は以前半年過ぎてるから駄目と言われました。
2年でも十分不具合は出ますよ。
基本週末だけ、親が一緒の外出には持ち出して良いけど、お家のみ使用可。
お友達とやりたければ、週末に家によべばいい。
この使用方法でも、2年ちょっとでジョイコンに不具合が。
2000円だったかな?で任天堂に修理に出しましたよ。
コストコオンラインが始まったので、こういったことも記されているのでは?と思いHPを見ました。
トップページ→カスタマーサービス(HP下段)→商品の返品について→倉庫での購入した商品について→返品期間について(上から四つ目)に、「家電製品は90日以内にお願いしております)とあります。
ニンテンドースイッチは家電に含まれないような…でもパソコンやらモニター類は返品期間が短かったような…スイッチはモニター類に入るのかな?
うろ覚えです(^_^;)

家電類は悪質な返品を防ぐためなのか、付属品や説明書、箱等がないと返品を受け付けてくれない場合が多いようなので、二度手間を防ぐためにもコストコに連絡をする方が良いですよ。お金がかかりますが、ニンテンドーが修理もしています。
ジョイコンのバッテリーが切れた時の対処法教えてください‼️
充電すれば良いのでは?
修理店にニンテンドースイッチのソフトの挿入部分とSDカード挿入部分の修理を出したんですけど、その修理代が約20000円でした。
この価格は妥当でしょうか?
専門家ではないので分かりませんが、ここはコストコの掲示板です。
関係あるお話しですか?

○惠袋のが納得いく返信がくるかと、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。